≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続で…

今日は足回り、足裏のお手入れをおうちでして


201406 (04)

昨日予約したサロンに行きました。

201406(05).jpg

ボ、ボク お腹バリカンするなんて聞いてないよ~~~(汗)

爪切りはボクが大好きなお姉さんでした。
最後にお姉さんのお名前を聞いて帰ってきたよ。
次回もよろしくお願いしまーす!



おしっこで濡れてしまう所が痒くなってしまうモンブラン、初めてお腹バリカンをしました。
心配していたバリカン負けもなくて、よかったです♪

嫌すぎて体くねくね~2人がかりのバリカンでした(汗)

| 未分類 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーモデル

おNEWのハーネスつけて、どこにお出かけかな~

201406 (02)

って、ついたところはボクが嫌いな場所。

そうしたらたまたま撮影会やっていたから、
撮ってもらったんだ。

201406 (03)

ボク、いいこでモデルしたよ。
ママもねーねも、「もっとぶすーっとしてると思った」って言うんだよ、ひどいよね~。




今日は爪切りしてもらおうとペットショップへ。
撮ってもらった写真は後日インターネットでダウンロード(有料)できるそうです。
それにしても、いい笑顔でビックリしました。
おやつに興味を示さないあたりは、さすがモンブラン^m^

あ、肝心の爪切りは…サロン混雑につき飛び込みできず、明日の予約をしてきました^^;

| 日記 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の…!

6月18日

ビヨルキスのハーネス&リードが届いたよ。

201406 (01)

姿勢が悪い??つまらなそう??


だってー突然知らないものつけられたんだもん。
それもタグがついたままさっ





7.2㎏のモンブラン
ハーネスサイズ1 80cmリードでピッタリでした

| 未分類 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮病使ってみたの☆

事件は2月下旬に起こったのでした…

ある夜のコト。
目は開いているのに立ち上がろうとしないモンブラン。

何かおかしいと思って歩かせてみるとやっぱり…

201403 (07)
(イメージ画像)

左足を引きずって歩く。

あららら…膝蓋骨脱臼!?
ソファーからの着地に失敗した!?
明日朝、病院だねー

なーんて、そりゃーもう心配しました。

が、1時間後。

201403 (08)

さっきまでの「イタイイタイ」はどこへやら。
ふつーーーーーに歩く、走る。

ちょっとモンブラン!どういうことよ!

201403 (06)

そう、おそらく今回の仮病の原因はこれ。

この頃、受験が終わったら買うと決めたゲームを1日何時間もやっていた私。

モンブランのお世話の時間が減っていたわけではないけれど、
私の目がモンブランに向いていないことが不満だったのねー。

モンブランにしてみれば、
「ねーねはボクに何かあれば誰よりも心配するから、仮病使っちゃお☆」というわけでしょう。

201403 (09)

まんまとひっかかってしまいました(苦笑)

とはいえ寂しかったのかなーとちょっと反省。
次の日からはモンブランが寝ている時だけ!を徹底しました(笑)

この気の使いようが更なる「わがままモンブラン」を作り出す!?^^;(←ダメ親)

でもそんなことで対抗してくるモンブランがかわいかったり…(←親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本当に足痛いのかもと念のため1カ月様子を見てみましたが何もなし。

やっぱり仮病かー
何ともなくてよかったような、悔しいような…

| モンブラン | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のモンブラン

お久しぶりのブログ。
どんな風に書いていたのかも忘れました^^;



前回の雪の次の日。

朝起きたらまたつもっている…

201402 (03)

パパとママも作ってみました♪


さて…お休みしていた間にあったことと言えば

201403(01).jpg
誰もいない公園、たのし~い

去年の10月、お腹を壊してしまって、ふやかしたべちょべちょご飯にはまったこと。

治ってからも1カ月くらいかな!?「3分ご飯」でした!

201403(02).jpg
飛んでる?

その後歯石が付き始めていることが発覚。

ふやかしご飯にも飽きてきて食べるのも遅くなっていたので、カリカリご飯に戻す。

201403(03).jpg

それからは、また「30分ご飯」やってまーす

201403(04).jpg
最高!

問題は、これが混合ワクチンの影響かもしれないということ。

ワクチン接種後24時間位でウ○チがゆるくなり始めたのでワクチンが関係あるのかはビミョーですが

獣医さんに相談して、次からは別のワクチンにしてみることになりました。


201403(05).jpg

あと起こったことは…

「モンブラン仮病事件」「カエル顔のキャバ!?」くらいかな~
忘れる前に書きとめておこーっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

私事ですが、卒業しました!
3月後半の卒業式。かなり遅めです。
高校3年皆勤でした~
春から大学生になります(^^)/

| モンブラン | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

