PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットホテルinTDL

先週末は、イベントいっぱい!

土曜日は、モンブラン壁犬に(笑)

途中参加のため(←私が)、写真はありません。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m




日曜日は、従妹家族と、総勢9名(!)でディズニーランドへ。

201111 (23)



モンブランは、ディズニーランドのペットクラブでお留守番。

201111 (22)

混んでいたので、まったりと~

カリブ、ジャングルクルーズなどに乗って、ショーを見て、ご飯を食べたら、モンブランお散歩の時間。


「大丈夫かな~、モンブラン預ける時、他の子たちワンワン言ってたし、寝れてないんじゃないかな…」

という心配をよそに、モンブランはよく眠っていました^^;


お散歩開始後すぐのう○ちも、OK!


201111 (24)

どこでも撮れそうだけど記念写真を撮ろうと思ったんですが、
モンブランやる気なっしんぐ(涙)


201111 (25)

犬の少なさ、人の多さが嬉しい様子^^;

そして、「ワンちゃんいる~かわいい~」と沢山言われ、大満足^m^


201111 (25)

おやつもちゃーんと食べて、またお留守番だよ。


ホテルへ向かう途中、また入れられるとわかったのか、キウキウ…
ごめんね…


201111 (26)

午後もまったりと過ごし、締めはやっぱりエレクトリカルパレード!

201111 (27)

ロングverだったらしいです~(みんながそう言ってた)


9時ごろ、モンブランをお迎え。
大興奮でした(*^^)v

201111 (28)

賞状も頂きました♪


帰ってから、夜ご飯を沢山食べました(珍しい!)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今回モンブランを預かっていただいたペットクラブについてです。


ロビー(?)までは皆入れますが、その先のケージのある部屋に入れるのは1人のみです。


ケージは思っていたより広かったです。

わかりにくくて申し訳ないのですが、「15㎏未満エアトラベルキャリー」が入る大きさはあります。

モンブランは、このキャリーごと入れてもらったので、安心して寝られたのだと思います。


ケージはおそらくステンレス製。

冬はタオルなど敷かないと寒いかも?


私、お散歩に必要なものも入るようにと、わざわざ大きいバッグにしてしまいましたが

お散歩バッグなども、預かっていただけるようです。


面会・お散歩自由です。

| モンブラン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/98-f92654d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

