PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さん、大好きです^^;

今日(と言ってももう昨日だけど(苦笑))、マイカップヌードル食べましたー!


モンブランが食べれるわけでもないのに、なぜかモンブランと記念撮影(笑)

201110 (28)

すごいっ!見事なまでに目線はおやつ~♪


201110 (27)

美味しかったです!





さてタイトル…

夕方、獣医さんに行ってきました!


8種混合ワクチン+フィラリアお薬+ちょっと気になること…


注射、泣かずにお利口にしていました~


それどころか、注射の準備中の獣医さんに、診察台の上で尻尾ふりふり^^;

痛いことされた経験がない=元気印=良いこと!^^


が…モンブラン、今日初めて、気になることがあって獣医さんに相談しました。

201110 (26)

この写真が一番わかりやすいです。

目の上が、ハゲてる…(かゆくはないみたいです)



なるべく薬は使わずに、ということで、

今日は、とりあえず様子見になりました。

1週間後の状態で、薬を使うか決めるそうです。


良くなっていますように……♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


201110 (25)

ボケボケ写真だけど、なんか好き…

下から写真だからかなー?
スポンサーサイト

| モンブラン | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンブラン君、撮影の時の目線が可愛いですね~お目めパッチリ!
モンブラン君の大好きな獣医さん、きっと優しい先生なのでしょうね~。
注射でも泣かないで、偉いぞ~モンブラン君!
目の上、ちょっと被毛が抜けてしまったのかな?
お薬を使わないで治りますように、どうぞお大事になさってくださいね。

ブログの方に、ちゃーへのお祝いのコメントをありがとうございました!
4歳の1年も、元気に過ごして欲しいなぁ~と思ってます。
またモンブラン君とお会い出来る機会を、楽しみにしております!

| ちゃろママ | 2011/10/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

ちゃーへのお祝いコメントありがとうございました。

ちゃーも一時的にお尻周りの毛がゴッソリ抜けてしまったことがあったのですよ~。
ボストンテリアのお尻だ~なんて言ってたのですが、いつの間にかフサフサになりました。

モンちゃんも耳毛伸びましたね~。

| ちゃろパパ | 2011/10/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃろママさん

いつもなでてくれる獣医さん、大好きです^^
注射、されたこと自体わかっているのか…鈍感かも!?
今まで一度も泣いたことがありません^^;

目の上ハゲは、状況は変わらないものの、悪化もしていないので、放っておくことになりました。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m

また遊んでください!

| コロン | 2011/10/31 22:02 | URL |

ちゃろパパさん

ちゃー君もそんなことがあったのですね。
モンブランの目の上は、少し生えてきたような、生えてきていないような…です。
とりあえず、経過観察になりました。

耳毛、伸びてますか~!?(*^。^*)
スヌードして、まだまだ頑張りますー!(笑)

| コロン | 2011/10/31 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/91-69ec2b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

