PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のご褒美、た~っくさん♪

僕モンブランです。


今日は、2時間位お留守番。

いつもなら、「お利口にお留守番してたね~」ってほめてくれるだけなのに
今日は、ビニール袋から僕のおやつが沢山でてきました

そうしたら、コロンちゃんが、
「こんなにまとめ買い沢山買ったの初めてだから、記念撮影しようよ~」って。

仕方がないから、僕、撮影に応じてあげました。


でもね…

201109 (5)

これじゃだめだっていうんだよ~


201109 (6)

コロンちゃんが目指していたのは、これみたい。

撮影料は、僕が大好きなクッキーでした^^


あ、洗濯バサミがついているガムは、
みんながお昼ご飯食べている時に、1本食べちゃいました


さ、次はどれ食べようかな~?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| byモンブラン | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/80-ad6d8671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

