PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーの前に、やぎ!?!?

それは、今日の学校帰りのことでした。。。

バスに乗り遅れ、仕方ない、歩いて帰ろうと(次のバスは30分後(汗))思って、歩き出すと…

SN3F0309.jpg

えええええっ!?!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えっと、これは…ヤギ、だよね?

SN3F0310.jpg

め~、と鳴く、角が生えた犬は、確かいないはず^^;


隣で私と同じく写真を撮っていた方が、

「あなた、昨日もいたわね~」とおっしゃっていました。

今日の朝はいなかったので、置き去りとかではなく、ペットとして可愛がられているのだと思います。


でも、犬のように待っているヤギ、なんだか不思議でした~


今日は、バスに乗らなくて乗れなくてよかった!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤギだー!紛れもなくヤギだー!
それは確かにオイヌではない!

いやー、びっくりだねー。
でも、散歩している姿をちょっと見てみたい♪

| はぴねす | 2011/09/07 09:13 | URL |

はぴねすさん

私にも、イヌには見えませんでした!(笑)
自分の目を疑いました^^;


散歩中のヤギさんとモンブランがすれ違ったら、
モンブランはどんな反応をとるのか、
見てみたいです(^ム^)

| コロン | 2011/09/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/78-ea09db41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

