PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン、犬生初花火

毎年恒例、お隣のおうちと合同花火大会!

今年はモンブランも、カートに乗って参加しました。

201108 (16)

初めての花火に、目が離せません(笑)

201108 (17)


打ち上げ花火は無理だけれど、手持ち花火だけでは終わらないのがこの花火大会^m^

ヘビ玉
201108 (18)

にょきにょき~っと出てきて、まさにヘビ^^;

美しいものではないけれど、面白いので毎年やります~


他にも色々あったのですが、写真撮り忘れました(汗)


201108 (19)

そして最後はやっぱり線香花火。


でもこの頃、モンブランは…

201108 (20)

寝る体制^^;


人はとっても楽しかったよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モンブラン | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!?
初モノには、めっぽう弱いモンブランだから、
その後のうん○が心配ですが…(汗)

ボクは見ていただけし、まわりはみんな『ヒト』だったから
大丈夫だよね?

by おうちのひと

 

| | 2011/08/07 12:40 | URL |

初めての花火、そんなに楽しくなかったのかな~?
初めてだと花火に向かってジャンプしないかとかいろいろ心配ですよね。
でも、ちゃんとカートに乗ってお付き合いしてくれるなんて。
人間が楽しんだらきっとモンブラン君も楽しんだと思いますよ~。
へび花火?懐かしい~~~。

| chiemom | 2011/08/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

モンブランは、カートの中でお利口にしてくれていました♪

そうですか~!?だったら嬉しいです(*^。^*)

へび花火、もう5年くらい、ずっとやっています!

| コロン | 2011/08/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

モンブラン君 花火の煙や火にびっくりしてなかったんですね~。
すごいなぁ~。

ころん にはまだ花火を見せたことがないです。だからどんな反応するんだろ??
きっと煙に ビビりになるんじゃないかなぁ~。
今度やってみようかしらi-278

| うらんのしっぽ | 2011/08/08 15:53 | URL |

うらんのしっぽ さん

びっくりして、そのあとお腹ゆるくなっちゃうんじゃない?と心配していましたが
今回は大丈夫だったので、そこまでではなかったみたいです!
(ペットホテル・プールでお腹壊しているので(苦笑))

遠くから見せれば、ころんちゃんも、きっと大丈夫だと思います~

| コロン | 2011/08/09 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/69-4cecff6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

