PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在のモンブラン! 「モンブランなう」

ドライブが終わって、おうちにつくと、
大抵は、クレートを開ける→ケージに入る→お○っこ→遊ぶ。


でも、今日は出ずに、そのまま寝てしまいました。


201108 (8)

いえ、別に何も。でも、写真撮らせてね。

201108 (9)

それ、目、開いてるけど、寝てるよね^^;



モンブラン、7時半からずーーーっと寝続け。

タオルは、頭がクレートの端に当たって痛そうだったので、敷いてあげました。
(そういうことするから寝続けるんでしょ!)


もうきっと、このまま朝まで寝るよね。

今からむっくり起き上がって、活動開始されても困るしね^^;


でもねモンブラン、

夜ご飯は?ヽ(`Д´)ノ


実は、6㎏になった~!!という記事をUPしてから、またご飯ストライキを始めたモンブランは…

今日、獣医さんの所で、「5.90㎏」でした(ToT)/~~~

201108 (10)

全力で寝てる+おっさんみたいな鼾…(苦笑)

201108 (11)

頭だけ出ていて、近くで見ると結構怖いです~


これを起こそうとは思いません~

きっと無理に起こしても食べないだろうしね…。

明日の朝、絶対食べてね^m^


「寝る子は育つ!」だけど、食べなきゃ大きくならないんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


また運動不足にならないように…と、
今日のお散歩の最後、ちょこっと一緒に走りました。

そうしたらモンブラン、「ちゃんとついてきてる?いる?」と、3秒に1回位こっちを振り返りながら走りました!

おととい、一人で走ったら、心細かったのかな!?
スポンサーサイト

| モンブラン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/67-ca72beb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

