PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走(>_<) + ドッグラン

今日の朝のこと。

お散歩中(といっても、家を出てすぐ)、モンブランのリードが外れてしまいました。

そのまますごいスピードで暴走。

もう追いつかない、と思ったところで、モンブランは、よそのおうちの玄関で行き止まりました。

ようやくリード装着。


幸い、6時半だったので、もともと車通りの少ないその道は、まったく車がいませんでした。

もし車がいたら?もし…と考え始めると、止まらなくて、すごく怖いです。


でも…当のモンブランは、楽しんでいた様子^^;

追いかけている時、私が「もんぶら~ん」と叫ぶと、「ここまでおいで~」という感じで振り返りました(苦笑)

最近雨が続いて、十分なお散歩に行っていなかったからだよね…ごめんね…





という訳で、運動不足解消のため、急遽駒沢公園ドッグランへ~

沢山走ってきました!

201108 (1)

楽しそう~

201108 (5)

いい顔してるね^^

201108 (6)

ベロ、横に出てるよ~ペコちゃん!

201108 (7)

楽しそうだね~かわいいね~(親ばか)


最初は、日本スピッツくんとトイプードルくんがいたんですが、途中から貸切状態に!

ビビリ~モンブランも、思いっきり遊べました!


大型犬エリアには、キャバちゃんもいました~

モンブラン×2の体重だとか…!

大きかったもんね~


そして~本日のベストショット↓

201108 (2)

今行くよ~の図^^

この笑顔、たまらないねっ


帰ってきてからモンブランは、ほぼず~っと寝ています、今はへそ天^^;


暴走したらドッグランに行けたモンブランに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| モンブラン | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ脱走ですかー。ホントに怖いので気をつけてね。
トトも最初に大脱走をして、こりました・・・いまだに夢見るわ
ベストショット、いい顔~

| トトママ | 2011/08/02 00:44 | URL |

トトママさん

その時は、とにかく追いかけて…
後から考えると、ぞ~っとしますm(__)m
気を付けます(涙)

ベストショット、私の待ち受けです(笑)

| コロン | 2011/08/03 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/66-e6801a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

