PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~~~!!

嬉しいお知らせで~す!!


モンブラン、
今日で6㎏になりました!!
レベル低っ


体重増加プログラム開始時の体重は、5.6㎏。

それから、頑張って食べさせて、5.9㎏に。


でも、6㎏の壁は厚くて…(汗)

ちょっと食べないと、すぐ体重が落ちてしまいます。

しかも、一度落ちてしまうと、戻るまで結構時間がかかって…(*_*)



それがやっと今日、6㎏になりました!

2011.07 (15)

モンブランはこんな感じですが…(でしょうね(笑))

6㎏だとわかった瞬間、私は大興奮でした(爆)


6㎏6㎏~♪

また落ちないように頑張らなくちゃね、モンブラン!

目標は8㎏だよ~

まだまだ?

いやいや、目標は高く、ね^m^

大きくなったモンブランに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします!

| モンブラン | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンちゃん、6キロおめでとう!
嵐丸は食べ渋りヤロウのクセにあっさり6キロ超えたよ・・・(涙)
今、6,2キロ。
両親犬とも6キロほどなので、もう止まってほしい。
だって重いんだもん!

モンちゃんは嵐丸より骨格が大きいのかな?
嵐丸は病院で『今の体重でちょうどいい』って言われてるよ。

8キロ目指して頑張れ~!

| はぴねす | 2011/07/31 08:26 | URL |

はぴねすさん

モンブラン、せっかく6㎏になったのに、また昨日今日と食べません><(また減っちゃう~汗)

嵐丸くんは、もう止まってもいいんですね~
モンブランは、パパが10㎏らしいので、まだ大きくしないといけませんm(__)m
キャバリアを飼っている方からは、必ず「痩せているね~」と言われてしまいます(泣)

8㎏目指して頑張りま~す!

| コロン | 2011/08/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/65-2ae370db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

