PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

IMG_4123.jpg
モ)食べたいけど、届かない!


モンブラン、1歳になりました!

もう「パピー」じゃないのかぁ~。

「モンブラン」作って、お祝いしました(共食い(笑))

DSCN2065.jpg

小さい頃は、よく噛んできました。

頭よりも高く手を上げると、怖いのか、ガブッ

思い通りにならないと、ガブッ

急に、理由もなくガブッ


ズボンをビリビリ~っと引き裂いたり

人が着ている洋服を掘って、噛んで、服が穴だらけになったり…



一時はどうなるのかと思いましたが、

今ではすっかり落ち着きました。

今となっては、懐かしい思い出です(*^。^*)



では改めて…
モンブラン、1歳おめでとう!

これからも、よろしくね♪

大きな病気もなく、元気に1歳になったモンブランに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| 記念日 | 23:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は誕生日ですね!ほんと早いです。

相変わらずハイジの体重は増えていません・・・
ドッグフードは、しょうがないから食べてる感じです。
きっと兄妹の中でも、ハイジが一番小さいんだろうなぁ・・・(汗)

そういえば、モンブラン君がプールに入って、必死に助けを求めてるアップの顔、ハイジによく似てます(笑)

| ハイジ母 | 2011/07/20 23:26 | URL |

モンブラン君、1歳のお誕生日おめでとうございます~。
手作りモンブランでお祝いなんてステキですね。

小さい頃はやんちゃでしたか~。
モンブラン君ってすごくおとなしいイメージありますけど(笑)

昨日は残念でした。
また都合のつく時はお知らせくださいね。

| ちゃろパパ | 2011/07/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

ハイジ母さん

ハイジちゃんも、お誕生日おめでとうございます~!

モンブランは、プールに入れたら、またお腹がゆるくなってしまいました(汗)
増えるどころか、また体重が減っています(涙)

ハイジちゃんは、兄弟の中で唯一のガールなので、小さくていいと思います。
女の子は、男の子よりも小さめらしいです^^

P.S
火曜日、埼玉県のfetch!で、キャバが沢山集まって遊んでいます。
ハイジちゃん、モンブランと同じパパママのお兄ちゃん、ちゃー君も遊んでいます。
我が家は長期休み期間位しか行けないのですが…
ご一緒できたら嬉しいです!

| コロン | 2011/07/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃろパパさん

昨日は申し訳ありませんでした。
モンブランは、午後から絶食、今朝は少し。
今日は1日珍しく腹ペコ状態で、ご飯くれ~と言っていました。
夜ご飯は馬肉付きで完全復活しました(多分←その後う○ちが出ていないのでわかりません)


ご飯は食べないのに、モンブラン(食用)はすごい勢いで食べていました^^;
さつまいもとりんごが大好きです。

外でおとなしい分、家ではパワフルな、内弁慶です(苦笑)

| コロン | 2011/07/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 23:18 | |

おめでとうございます!

モンブラン君、1歳のお誕生日おめでとう~!
愛情のこもった手作りケーキ、きっと美味しかったでしょうね~。
1歳の1年もご家族の皆様と、元気に素敵な年をお過ごしくださいね。

先日はお会い出来なくて、残念でした。
(モンブラン君、もうお腹の具合は大丈夫かな?お大事になさってくださいね)
又お会い出来る機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
モンブラン君~又ちゃーと遊んでくださいね。

| ちゃろママ | 2011/07/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃろママさん

ありがとうございます!
今年は沢山お友達ができるといいなぁ~と私は(笑)思っています。

先日は、ご迷惑&ご心配おかけしました(汗)
モンブランは、もうすっかり元気です♪
お腹ゆるゆる~のせいで減ってしまった体重も、ようやく戻りました。

夏休み中に遊びに行けたらいいなぁ~と思っています。
またご一緒させて下さい!(*^。^*)

| コロン | 2011/07/23 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/60-e8af0534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

