PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プール!

今日は、予告通り、わんわんプールに行ってきました♪

IMG_4078.jpg

やっぱりビビリン、最初は一生懸命抵抗。

他に泳いでいたどのワンちゃんよりもすごい水しぶきをあげて^^;

IMG_4079.jpg

終始壁にべったり~でしたが、

IMG_4090.jpg

IMG_4096.jpg

泳ぐときは泳ぎましたよ~^^

激しく嫌い、ではなさそう!?

IMG_4104.jpg

プールから出たら ぶるぶるして(シャッタースピードが速すぎて怖い写真になっちゃった(汗))

夏なのですぐ乾きました(*^。^*)


IMG_4108.jpg

1時間後には、お耳も元通り~

この時にはもう限界、
車に乗ってから今(15時半位~23時40分)まで、ほぼずっと寝続けています。


頑張ったモンブランに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

| モンブラン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/59-d1640877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

