PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちょぐちょご飯がお好き

お泊りから帰ってきて、「もう平気かな~」と言ってご飯をあげてしまったら、
さらにお腹ゆるゆる~になったモンブラン。

夜ご飯はやめておこう、ということになりました。


でも、いつもは絶対にご飯催促をしないモンブランが、この日は食べたい~と(汗)

仕方がないので、ふやかしたご飯を少しあげると…

IMG_4041.jpg

美味しそうに食べました(゜o゜)

次の日の朝も、ふやかしたご飯をパクパク!

モンブランは、単に噛むのが嫌なのかな!?


と、思った矢先…お腹が戻ったら、今度はぐちょぐちょご飯はいらないと!

モンブランの食べたいご飯がわかりませーん、お手上げです(ToT)

明日からは、食べたいフードを探すのではなく、食べるまで待つ にしようと思います・・・





明日は、トレッサ横浜でDECが開催しているわんわんプールに行く予定。

水嫌いモンブラン、泳ぐかな~!?


「明日、行くよね?」の一言で、モンブランは…

IMG_4043.jpg

今まで寝ていたくせに、飛び起きました^^;

IMG_4044.jpg

いや、今日じゃないんです。明日です。

IMG_4045.jpg

モンブランは多分、「行く=今すぐ散歩」だと思っています(苦笑)


「散歩」と「行く」は禁句のモンブランに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| モンブラン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/58-2cfd6287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

