PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのペットホテル

親戚で不幸があり、急遽DOG INCさんのペットホテルに預けられたモンブラン。

昨日、母と、「どうする?モンブラン、私達のこと忘れてたら」なんて言いながら迎えに行きました。


モンブランは、少し時間がかかりましたが(←ビビリだから、ケージから出られなかった)、ちゃんと寄ってきてくれました~

よかった、忘れていなくて(ホッ)


滞在中のモンブランは…

IMG_4012.jpg

やっぱり壁とお友達^m^

IMG_4013.jpg

でもおねぇさんは好き。

モンブランの性格がよくわかります(笑)

IMG_4011.jpg

おねぇさんに助けを求め…

IMG_4010.jpg

「遊びまではしませんでしたが、おとなしい子とご挨拶はできましたよ。」とおねぇさんが。

へっぴり腰がお上手(爆)

(ニコちゃんマークがついている写真は、スタッフさんが撮ってくださった写真です)


やはり、環境の変化から、お腹ゆるゆる~になってしまいました。

そして、おうちのゲージの中でしかトイレをしないモンブランは、
預けていた約65時間で、2回しかおし○ことう○ちをしなかったんだとか…(汗)


そんな状態で、ぐっすり寝れたわけがなく…

IMG_4004.jpg

おうちに帰ってきて、ご飯を食べて、とりあえず私にぺったりくっついてひと眠り。

その後、大量のおし○こをして、また隣でぐーぐーzzZ

昨日は、結局、帰ってきてからずっと寝ていました。


2泊3日、ひとりで頑張ったモンブランに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| モンブラン | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/56-9bf4124f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

