PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の公園はわんこがいっぱい

昨日は、久々のデジイチ散歩。

IMG_3897.jpg

お散歩にカメラは基本持っていかない(デジイチ重たいし)けれど、
昨日は公園でボール遊びをするモンブランを撮ろうと、デジイチ出動!

IMG_3902.jpg

ロングリードがすべて伸びきった5m離れると
心細くなるらしく、待っていてくれます(*^。^*)


IMG_3914.jpg

でも、少し歩くと、モンブラン、前に行くのを拒むように。

理由は…


IMG_3916.jpg

わんこが沢山いました~

10匹はいます。でも、キャバちゃんはいませんでした。

人が遊ぶための公園内、夕方は人の数より犬の数のほうが多い(笑)


少しだけ輪に入り、モンブランにお友達を作ろうとしたのですが…

あっちからもこっちからもよってくるわんこに、モンブランはタジタジ(苦笑)

逃げ惑うモンブランと、仲良くしたいわんこ、リードが絡まりあってしまい、写真どころではありませんでした^^;


IMG_3940.jpg

周りが気になってボール遊びをしないので、山を登って降りて~

フラッシュたいたら、夜の写真みたいになってまいましたが、まだ19時です。

IMG_3946.jpg

あと10段くらい降りたらおしまいなのに、こんなところで止まって…

IMG_3952.jpg

なんか嫌な予感がすると思ったら、やっぱり…

そんなところに座り込んで…この後お風呂だからいいけど^m^


さぁ、私、蚊に刺されて体中がかゆいので、帰りましょう
もう8か所さされちゃったよ~(汗)


IMG_3954.jpg

お散歩後の足洗いだけだと思っていたモンブラン、ちょっとご不満?


ドライヤーは暑いので、タオルと扇風機で乾かしました。

おかげで扇風機は毛だらけに(汗)


今日も、涼しくなったら昨日の公園に行く予定。

今日は思いっきり遊べるかな~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑お帰りの際に、ぽちっとお願いします~
スポンサーサイト

| モンブラン | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/54-791192df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

