PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共食い!?^m^

1歳まであと12日!

の、モンブランのために、お誕生日ケーキの予行演習。

もちろん、「モンブラン」です!


本当の誕生日の時に新鮮味がなくなるけれど、
本番で失敗は嫌だし、もしモンブランがモンブランのこと(笑)嫌いだったらかわいそうなので~

IMG_3843.jpg

好評!
喰い付きよし!(ご飯の時もその喰い付きがほしい~)

IMG_3845.jpg

「りんごとさつまいものモンブラン」だからね
りんごもさつまいもも、大好きだもんね^^


もちろん完食!

IMG_3851.jpg

ダメ!1日に1個まで!これ1度に2個食べたら変でしょ~ぜいたく過ぎ!





というわけで次の日、もう1個ペロリ。

でも今回は…

IMG_3862.jpg

私にはおかわりもらえないと学んだのか、
母におかわり要求~
ナンテヤツ!


しかも…私と母で、おかわり要求の仕方が違い過ぎだと思うんですけど!



一番困ったのは、このケーキ、「さつまいも=カロリーがない」ということ…(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑お帰りの際に、ぽちっとお願いします~
スポンサーサイト

| モンブラン | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/52-32e38e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

