PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子よりエコバッグ

半年を過ぎてから全然食べず、体重が増えないモンブラン…

「食べないからフードを変える」のはいけないんだよね、と変えずに頑張ってきたのですが
さすがに困るので、POCHIさんでトライアルセットを買ってみました。

IMG_3752.jpg

↑のお試しフード色々と、テニスボールと、お試しトイレシーツと、エコバッグで1000円!


沢山あるので、夜ご飯を選んでもらうことにしました~

IMG_3753.jpg

えっ…それはフードじゃないんですけど…

IMG_3756.jpg

フードの所に行きそうもないので、エコバッグ回収~
フードの所に無理矢理連れて行きました(苦笑)

IMG_3757.jpg

今度はちゃんと選び始めました。

IMG_3758.jpg

一つずつ匂いを嗅いで…

IMG_3759.jpg

どれにするのかな~?

IMG_3760.jpg

もしかして匂ってなかったりして…(笑)

IMG_3761.jpg

最初に嗅いだフードに戻ってきました!
やっぱりちゃんと匂いするのかな?

IMG_3762.jpg


モンブランが選んだフードは、orijenでした!

開けると、魚の匂い。

お腹が心配なので、いつものフードに10g混ぜてあげています。
毎回完食!(と言っても、他にふりかけ等も混ざっているのですが^^;)


いっぱい食べて、大きくなぁれ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援、ありがとうございます♪

| モンブラン | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 22:58 | |

鍵コメさん

アドバイスありがとうございます。
一応やめておこうと思います(汗)

次は行けるかなぁ~と母が言っています^^;
またお会いしたらよろしくお願いします♪

| コロン | 2011/06/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

モンブラン君は色々なフードが食べられていいな~ってウチのちゃーが言っています(笑)
キャバは二歳くらいまで成長しますから、これからですよ~。
ちゃーは1歳位の時までに買った洋服のほとんどが着られなくなりました。
成長期はドライフードとトッピングが半々で、生肉や茹で野菜を混ぜて食べさせてました。

モンブラン君にピッタリのフードが見つかるといいですね~。

| ちゃろパパ | 2011/06/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃろパパさん

モンブランは、馬肉をトッピングすると、馬肉だけ拾って食べるので、馬肉のみで時々お昼にあげています(汗)

犬のくせに(笑)好き嫌いが多くて…
(好きなものは大抵ダイエット食の類だそうです)


ボクは、2回同じトッピングは嫌なんです!
最近ハマっているのはチーズ♪
ご飯全部食べると、いっぱいほめてもらえるので、最近は頑張っています!
もうすぐ6kgになります。   byモンブラン

| コロン | 2011/07/01 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/49-ec769f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

