PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグシット…2回目は!?

またまた、パピーラン改め、ドッグシットに行ってきました^^;

今度はシェリーちゃんも一緒♪

お友達がいれば、走るかなぁ…なんて思ったけれど…

IMG_3651.jpg

嫌な予感……。

IMG_3674.jpg

シェリーちゃんとは、こんなに近くでも平気なのに(苦笑)

IMG_3681.jpg

でもシェリーちゃんは、慣れてきたらちゃんと動いていました(*^。^*)
男の子のトイプー君にも、モテモテ~♪


でもその頃、モンブランは…

IMG_3690.jpg

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_3691.jpg

どうかした?じゃありません!!
どんだけ~(←古い?)


仕方がないので、土手に移動~

IMG_3697.jpg

こんなに至近距離でもOK!

おやつも仲良く(*^。^*)

これ…本当は、ご飯を食べないモンブランのために、
競って食べるようにわざと一緒にあげたのですが…

モンブラン、食べられても平気な顔(@ ̄Д ̄@;)
良く言えばおっとり、悪く言えばノロい!


IMG_3707.jpg

さっきまで眠そうだったワンコはどこへ?
誰もいない土手、楽しそうに走っていました♪(一緒に走って私ゼーゼー、写真無し)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/47-db2b0a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

