PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちボール遊び 後編

IMG_3597.jpg

と、頑張っていたモンブラン、

IMG_3600.jpg

ちょっと休憩。

IMG_3607.jpg

ハーフタイム終了(笑)っぽいので、また投げると、
進入禁止ゾーン(キッチン)にボールが行ってしまったようです。

「も~しょうがないなぁ(デレデレ)」と言いながら取りに行ったら

IMG_3609.jpg

こんなかわいい顔して待っていました(〃∇〃)
可愛すぎ(*^^)v(親ばか)


IMG_3614.jpg

これだけ遊んで、さすがに疲れたのか、寝る準備。

そんな…どんなに掘ったって、クッションなんだから形変わらないってば~(汗)
やぶけるからほどほどにお願いします^^;

IMG_3617.jpg

お、やっと整ったらしい。

5秒後

IMG_3618.jpg

やっと寝た~(*^。^*)

と、思いきや…

IMG_3624.jpg

5分後、復活!
嘘でしょ~!?(ToT)/~~~

それにしても…なんというマイペースさ!
疲れると、投げても急に取りにいかなくなります。

もうちょっと…「これで終わりにします」とか、言えないのかなぁ…(笑)


ブレブレ写真ばかり、失礼しました!m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| モンブラン | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/46-e5f36693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

