PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちボール遊び 前編

IMG_3550.jpg

今日はボール遊び。

IMG_3555.jpg

最初は一生懸命転がして、一人一匹遊びしていましたが…

IMG_3565.jpg

取ったら投げてって。


必死な顔が可愛くて、写真撮っていたら

IMG_3567.jpg

超本気^^;
今にも飛び掛かってきそう(汗)

というか、モンブラン、いつからそんなに顎大きくなったんですか?(笑)


IMG_3568.jpg

投げると、ちゃーんと取りに行くんですが
この「ハイバウンドボール」、つるつるしていてくわえられません。

IMG_3572.jpg

私の方に転がすつもりが、コントロールするのが難しいようで、机の下へ。

それでも頑張っているのですが

IMG_3575.jpg

コードがあるところまで行ってしまうと、怖くて取りにいけません~

それにしても、その顔…!
もうちょっとお願いする顔できないのぉ!?
でも可愛いから許します(親ばか)


IMG_3576.jpg

取ってきたらまたすぐ投げる~

IMG_3579.jpg

転がしながら持ってくる(で、また投げる、取ってくる、の繰り返し)


IMG_3580.jpg

たまに、ふと冷静になって、ボールを見ていたりします(゜o゜)w


でもやっぱり

IMG_3586.jpg

ボールを追いかける。

ところでモンブランさん、
左足の角度…なんか間違ってませんか?(笑)


IMG_3596.jpg


なんだか支離滅裂でしたが、前編はここまで。

多分20分位しか遊んでいないのに、写真は100枚ほどありました(苦笑)
これでも頑張って写真絞ったつもりです^^;

後編もぶれぶれ写真ばっかりですが…
デジイチ使ってるのにどうして?(泣)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援、ありがとうございます♪

| モンブラン | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/45-139c628a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

