PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博♪

3日~4日、信州にモンブランと初旅行♪したのですが…
写真の整理に時間がかかりそうなので、後回し。


5日は、ペット博に行ってきました。

IMG_3186.jpg


すご~い、アウトレット状態ですね(゜o゜)
色々なワンコものが、安い(*^。^*)

(昨日、ここまで書いて、下書き保存…したつもりが、公開になってしまっていたようです。
訪問してくださった方、申し訳ありませんでした汗)


会場に着いたのは、13時くらい。
ドッグダンスを見て、会場を回っていたら、あっという間にファッションショーの時間に。


全部で17組のエントリー。優勝(ペット博賞)は…

IMG_3265.jpg

そうです、モンブランのお兄ちゃん、ちゃー君です(*^^)v
じゃ~ん↓

IMG_3248.jpg

ちゃー君、カッコいい~!!
お耳、エレガント~

IMG_3264.jpg

そうだね~
同じDNAでも、こんなに違うなんて…^^;
いやいや、モンブランも、イケメンちゃー君目指して、頑張ろう!


ここから、沢山のキャバちゃんに会えました^^


まずは、ファッションショーを近くで見ていたキャバちゃん。
ショーが終わって、ご挨拶です。

IMG_3314.jpg

嵐丸くん、モンブランと同じ9か月です!(お誕生日は、2日違いということが判明!)
ほぼ同じ大きさでした~



IMG_3330.jpg

楽屋から(?)出てきたちゃー君。
本当にカッコよかったです!


IMG_3324.jpg
IMG_3319.jpg

クレアちゃん、カナンちゃん親子。
ブログ読み逃げしていました(汗)


最後に、モンブランとちゃー君の2SHOT

IMG_3340.jpg

モンブラン、ちゃんとお兄ちゃんの後ろに座っています^m^


他にもキャバちゃん沢山いましたが、写真は撮っていませんでした(泣)


こういうイベントに参加したのは初めてでしたが…
沢山のワンちゃんがいて、楽しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

5日はペット博で久し振りにお会い出来て、嬉しかったです~。
モンブラン君~ちゃーの事を応援してくれて、ありがとう!
(お土産も、ありがとうございました!)
ファッションショー、来年はモンブラン君もどうですか?
モンブラン君はちゃーにとって、自慢の弟くんですよっ!
では、又お会い出来る機会を楽しみにしております。
モンブラン君~又ちゃーと遊んでね~。

| ちゃろママ | 2011/05/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
先ほどはコメントありがとうございました。
ちゃー君の弟君とあって端正な顔立ちでうっとりでしたよ。
それにとっても落ち着いていて・・・。
クレアとカナンもはじめてのイベントで落ち着かない感じでしたがそれなりに楽しんでいたようでした。
ありがとうございました♪

| chiemom | 2011/05/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃろママさん

本当に少しの時間でしたが、
ちゃー君にお会いできて、私も嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

え…
それはまず私がファッションについて学ばなくては…(@_@;)
頑張ります!
でも、モンブランは女の子の格好をした方が似合うかもしれません^m^
ちゃー君みたいに、男の子らしくなるのがとりあえずのモンブランの目標です!
(今のところ、お散歩中、100%「女の子?」と聞かれています^^;)

| コロン | 2011/05/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

お散歩中にも、「おとなしい」や、「落ち着いている」とよく言われるんですが…
その分家ではパワフルで困ります^^;

ビビリーモンブランは、犬が沢山いて、いつもは「降ろして!」というカートから降りようとしませんでした。
モンブランも、ちゃー君のように、カッコいいキャバリアになれるといいです。


では、またお会いできるのを楽しみにしています♪

| コロン | 2011/05/12 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/38-da629bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

