PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい!!

学校から帰ると…

IMG_1802.jpg

ケージ内を、どたばた。

IMG_1857.jpg

毎日大興奮で迎えてくれます。
動きが早すぎて、写真もブレます(笑)


いつもだったら、出してあげると、なでなでしてとよってくるのですが、
今日はなでなでの後、おやつ要求。


トレーニング(お座り、ふせ、等)をして、ごほうびのクッキーをあげても要求し続けます。

犬のご飯は人のご飯の後、と決めてありますが、あまりにもうるさいので今日はあげることにしました。


そんなモンブラン、これだけ欲しがるのだから、今日は食べるだろうな~と思い、
いつもの量+10gしておくと、やはり完食。
それでもまだ欲しいと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
本当に、私は↑の顔文字のようでした(爆)
だって、いつも全然食べないのに、どうしちゃったの~!?

せっかくおかわりをしてくれようとしましたが、
これ以上急に増やすとお腹に良くないので、もうあげられません…
ホントは、食べるときにいっぱい食べておいてほしかったんだけど^^;


その後、「どうしちゃったんだろう~モンブラン?」
と一人で何回もつぶやいていると…

IMG_2517.jpg

そうだよね、これじゃまるで、食べてくれたのが嬉しくないみたい^^;
食べてくれて、とっても嬉しいよ~

でもきっと、こんなに食べたら、明日の朝ご飯食べないんだろうなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
こちらは郵送のみ有効だそうです。
スポンサーサイト

| モンブラン | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/35-f4450040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

