PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年は頑張ろう(汗)

モンブラン、生まれて初めての桜。

「待て」ができないモンブラン、撮れた写真はこんなのでした。

IMG_2689.jpg

マンションとモンブラン(爆)


どうしてこんな写真になっちゃったのか?
言い訳するなら…


①この公園は、毎年桜がきれいなところ。

朝のお散歩で、満開なのを確認。
ここでもう一度行けばよかったのですが…。

午後撮影にカメラを持って行ったら、お花見BBQする人達でいっぱい。
写真が撮れそうなのは桜が少ないこの場所だけでした。


②お外でまだ「待て」ができない。


③人と犬が通ったら、
人→よって行って、なでてもらう。
犬→逃げる。
という行動をとらなければいけないらしい^m^
写真どころではなく、人+犬に対する対応で精いっぱい(笑)
こんな風に↓

IMG_2695.jpg

出入口部分にいるので、沢山の人が通ります。
モンブランは、「かわいいね~」と言ってもらえるだけでも十分なんです。
素通りされると、こんな感じでその人を追いかけます(^ム^)


④落ちている桜の枝が美味しい。
常に下を向いていないと美味しい枝が食べられない。


⑤コロンの腕が悪い。


IMG_2521.jpg

うん、頑張る(ToT)/~~~
って…
モンブランも、桜の枝食べるのやめて~!!
それから、人と犬に過剰反応しすぎです!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
こちらは郵送のみ有効だそうです。

| モンブラン | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/34-7fe40f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

