PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってきたよ♪

日曜日、初のDEC祭りに行ってきました。

IMG_2569.jpg
(Dog Event Clubの前で撮るの忘れました。しかも待てできてないし…汗)


日曜日は、走りに来るワンちゃんがいっぱいだとか…
確かに、ミニピンさん、パピヨンさんが沢山いました(゜o゜)



モンブランは、小型犬限定種類別ハンデ戦に出場。

いきなり、ミニピンさんと対決。
ほぼ同着、写真判定で惜しくも負けてしまいました(涙)
まぁ、しょうがないよね、初出場だしね。

と、思っていたら。

そのミニピンさん決勝戦進出!!


モンブラン、敗者復活戦に出られることに♪


今度はプードルちゃんと対決。
残念ながら、これも負けてしまいました(ToT)/~~~
そのプードルちゃんは、敗者復活戦で勝って、3位でした。


ん?
モンブラン、
2位と3位のワンちゃんと走ったの!?
ははは、それじゃ、しょうがないよね^^;
モンブランは、2位だったワンちゃんと写真判定。
それだけで十分です(笑)


その後、50m走(公式記録会)を二回。
6.88秒が出ました(*^。^*)
まだ速くなるかな~
IMG_2565.jpg
IMG_2566.jpg
IMG_2567.jpg



海沿いの東扇島公園。
土曜日と違い、寒くて、いとこも遊びに来るということで、早々帰ってきてしまいました。



そして午後、砧公園にて↓
IMG_2592.jpg

ドッグランではないので、ノーリードにはできません。
ロングリードで、私も一緒に走ります(汗)


それにしても、午前中沢山走ったのに、まだ走れるなんて…
犬の体力は、底なし!?
体力なしの私は、次の日筋肉痛になりました^m^ププッ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
こちらは郵送のみ有効だそうです。


昨日公開したはずだったのに~
下書きになってました(泣)
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/32-ef52cd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

