PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かった><

大きな地震から3日が経ちました。
我が家は、停電はしましたが、食器が割れるようなことはありませんでした。


さて、モンブランの様子を少し…


IMG_1930.jpg

僕モンブラン。
地震が来たとき、僕はお留守番中だったんだ。
怖かったけど、誰もいないから、もう1回寝たよ。

30分位して、ママが慌てて帰ってきたんだ。
僕を抱っこしてくれようとしたんだけど、僕は怖くてなかなかケージから出られなかった…

電気がつかないみたいで、夜になったら、ろうそくっていうものが出てきたんだ。
(僕が本当はろうそくが怖いってことは秘密。)

何かあったらすぐ逃げられるように、みんなで一緒に寝たんだ。
そうしたら、安心しちゃって、いつもなら5時に起きてみんなを呼ぶのに、4時間も寝坊しちゃった。

でも僕は、僕が思っている以上に疲れていたみたいで、お腹壊しちゃったんだ。
だから昨日はほぼずっと寝てたよ。

今日、獣医さんの所に行こうねってコロンちゃんが言ったんだけど
昨日の夜ごはんを抜かれた僕は、今日はう○ちが出なくて…
元気だし、もし明日ダメだったら行こうっていうことになったよ。

スポンサーサイト

| モンブラン | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モングランちゃん、かわいそう、下痢してしまうほど
怖かったんだね。トトも留守番中だったけど、
ぜーん全、大丈夫です。携帯の速報が、鳴っても、寝てます

前回のブログで、fectiに行ったんだね~
一度行ってみたいと思ってたけど、遠いよね・・・
奈々メイさんとか、顔ぶれも知ってて、
楽しそうですね~v-7

| トトママ | 2011/03/21 23:39 | URL |

トトママさん

モンブランは、今はもうすっかり元気になりましたが、
携帯の速報や、テレビの地震情報を覚えてしまい、
寝ていても起きてしまいます。
やっぱりビビリだったんだねと笑ってしまいました(笑)

fetch!遠かったですが、楽しかったです。
ドッグランも広いし、ご一緒して頂いたキャバちゃん達もとても優しくて、
ビビリーモンブランも楽しそうに遊んでいました(*^。^*)

| コロン | 2011/03/22 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/28-d0220c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

