PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて温まったよ♪

土曜日。(UP遅くなりました。。。)


晴れていて、暖かかったので、お散歩へしゅっぱーつ!


いつもはコロン一人ですが、この日は、コロコロン(母)も一緒にGO!


IMG_2036.jpg

いつもこんな顔してるんだね~♪


公園に行って、ボール遊びをしようと思ったのに…ボール忘れた(>_<)

というわけで、公園をテクテク歩き、帰路へ。

先に行って、前から歩いている写真を撮ろうと思って、何度か先に行ったら…

IMG_2031.jpg

おーい

そこ道の真ん中ですけど…
(そのまま、1分くらい休憩して、また歩き始めました。)


さて、おうちに帰ってきて、足だけ洗う予定だったのですが…

2週間シャンプーをしていなくて、限界だったので、シャンプーも一緒にすることに。


お散歩後のお風呂の時は、浴槽の蓋が閉まっています。

そのため、いつもは、足を濡らすと、すぐ蓋の上に乗って、逃げるんです。


でも土曜日はお湯に入れようと思っていたので、その蓋がありません。

そうしたら、ちゃんと、浴室に入ってすぐ、「あ、今日はお湯入ってる…」って見ていました。


が…


体を濡らした次の瞬間、一目散に逃げようとしたモンブラン。

蓋がないのを忘れて、お湯にざっばーん^m^

その時のモンブランの、驚いた顔と言ったらもう…(≧▽≦)

後で思いましたが、体をぶつけなくてよかったですm(__)m


とりあえず焦るモンブランを救出、そのままお風呂へちゃぽん。

IMG_2048.jpg


思ったより、落ち着いています。


今までは、お湯に慣らそうと思って少量の水を入れていましたが、それが逆に嫌だったのかも!?

抱っこしていれば、平気みたいです。


ちょっとずつ慣らしていこうね。



土曜日は色々あった一日でした。

モンブラン、感想は?

IMG_2058.jpg


ランキング参加中!



明日は初めてのfetch!参加です!

楽しみ~(〃∇〃)
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

ブログをやってたんですね~
ちゃーパパさんの所から飛んできました!
モンブラン君の成長が見られて幸せです!
リンクさせてくださいね!

千葉インターへ来てくれてありがとう♪
会えて嬉しかったです!
リクの写真もUPしてくれてありがとうございます♪
明日はちゃー君とご対面ですね~
私も行きたいのですが・・・ちょっと無理です・・
楽しんできてね♪

| cutieplanet | 2011/03/08 01:58 | URL |

cutieplanetさん

始めました♪
いつかコメントしようと思いながら、もう初めて3か月も経ってしまいました(>_<)
リンクありがとうございます!私もつなぎました。

ドッグショー、楽しかったです!
また近場であれば応援しに行こうと思っています(*^。^*)

| コロン | 2011/03/09 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/26-0263c341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

