PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニーテール のはずが…

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
IMG_1878.jpg
(特にひな祭りに関する話はありません。ただこのコア○のマーチを載せたかっただけ^^;)


一昨日の話になりますが…

違う部屋にいて、う○ちが出たのに気付かなくて、足で踏みつけて大変なことになってしまったモンブラン。

お風呂に洗いに行きました。


濡らすのは足だけでいいのに…

下を向いて一生懸命お水を飲んでいるので、耳の先が濡れてしまいます。


そこで、ちょっと痛いかなとは思いましたが、髪ゴムでとめてみました。


その姿があまりにもかわいかったので(親ばか)、写真に収めようと思ったら…

IMG_1912.jpg

足洗いが終わって、初めてゴムの存在に気付いたモンブラン。

IMG_1914.jpg

必死に取ろうとします。

IMG_1917.jpg

おやつを見せても、取ろうと頑張ります。


しばらくすると…

IMG_1918.jpg

いや、まだ取れてないよ^^;右耳についてる…


今度はちゃんと撮れるように頑張ります!


ランキング参加中!


スポンサーサイト

| モンブラン | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困った眉毛が可愛い~
ブラタンには眉毛ないのよね~表情がわからないわ!
シャッターチャンスは難しいよね~

| トトママ | 2011/03/04 22:52 | URL |

トトママさん

ブラタンにはないんですか(゜o゜)
でも、モンブランは最近いつも困った顔をしています…^^;

シャッター…いいところを自動的に撮ってくれればいいんですけれどね~(笑)

| コロン | 2011/03/07 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/25-0f682dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

