PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスキー場♪

もうほぼ1週間前の事になってしまいましたが…


日曜日、初めてのスキー場に行ってきました。


わんこOK&中央道にあるスキー場で見つけたのは、富士見パノラマリゾートでした。


午前中はゲレンデで雪遊び。


ひたすら雪を食べていました^^;
(前日から祖母の家で緊張して何も食べていないため、お腹すきすき)


満足すると…
人がすごい速さで坂を下っていくところを見て…

IMG_1626-crop.jpg

その後、コロンとコロコロン(母)はクレープを食べて、再び雪遊びへ。

が…

IMG_1618.jpg

仕方がないので、暖房がきいた無料休憩室で休憩。

朝から寝ていなくてお疲れだったモンブランは、膝の上でぐっすり。



私は、今回1度も滑らなかったので、スキー場がどうだったかは知りませんが…
わんこ連れにはお勧めです!


本日のカメラマン:コロコロン


ランキング参加中!


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンブランちゃん雪遊びしたんですかっ!いいなあ~
ワンコは採暖室にも入れるんですか?良い所ですね近いし

ちなみに、コロンちゃんちって川崎!!!???
実はうちもだよ!もしや会える距離ではないでしょうか
あえるといいですね~~

| トトママ | 2011/02/20 20:26 | URL |

トトママさん

はい、行ってきました^^
肉球が冷たいらしく、すぐギブアップしていましたが(汗)
ゴンドラにも乗れて、山頂まで行けます!
いい写真がなくて記事には載せませんでしたが、山頂から10分、60分程度のハイキングコースがあって、一緒に雪山も歩けます(*^。^*)

川崎です!(ちなみにT区です)
またお会いできたら嬉しいです~

| コロン | 2011/02/20 22:52 | URL |

今日は、はるばる川越までお疲れさんでした。
お会いできて、楽しかったです。
うちは、Fetchから、車で15分くらい。
“喜多院”っていう、けっこう有名なお寺のそばです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

| 滝沢ゆず・幸・吾朗 | 2011/03/08 18:12 | URL |

滝沢ゆず・幸・吾朗さん

こちらこそ、ありがとうございました!

妹の帰宅時間の関係で、先に失礼させて頂きました…
春休みに、もう1回遊びに行けたらなぁと思っています♪
またお会いしたときは、よろしくお願いします。

| コロン | 2011/03/09 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/22-b306df75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

