PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました!

ついに川崎市にも、雪が降りました!


モンブランをお庭で遊ばせてあげようと思ったのですが…
ビビリーさん、怖くて雪の上に降りられませんでした^^:

日曜日は、初のスキー場に連れて行ってあげる予定なのに…
こんなんで大丈夫なんでしょうか!?;;




術後の経過は順調です!

次の日には、元気になって、抱っこも大丈夫になりました。

傷口に絆創膏を貼っていたので、エリザベスカラーはつけませんでした。
(と言っても、絆創膏は次の日なめとってしまいました。)

3日間は、オレンジ色のお薬を飲んで…
獣医さんに何のお薬か聞くのを忘れたので、わかりませんが、きっと鎮痛剤&睡眠剤?
よく寝ました。


今のところ、変わった所はなさそうです。

まだ傷口が痛々しいですが、元気です!



写真がないのも悲しいので、今日の1枚を。
雪が降っている中、暖かい部屋でガムテープ噛み噛み中のモンブラン。
ほぼ連写していたら、こんな写真が撮れていました^m^

IMG_1567.jpg

変顔万歳!笑



ランキング参加中!


スポンサーサイト

| モンブラン | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、モンブラン??

耳の毛、伸びたねぇ♪

| あれ? | 2011/02/13 14:01 | URL |

あれ? さん

でしょ(笑)

どこまで伸びるか楽しみ(*^。^*)

| コロン | 2011/02/14 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/21-ef15d6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

