PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんのところに行ってきました。

今日、モンブランは去勢手術をしてきました。


かわいそうだけど、それでいくつかの病気が防げるなら…




朝ご飯と昼ご飯を抜かれたので、夜ご飯はよく食べました!


が…


IMG_0724.jpg

伏せの状態になると、傷の部分が痛いらしく、寝れません。


IMG_1246.jpg

出してあげても、行動がのろい…


やっぱり眠たいようです。


痛くて抱っこもできません><


ケージに入れると、座ったまま扉の前でうとうと……。



でも、獣医さんの所から帰ってくるとき、車でクレートに入って寝ていたのを思い出し、クレートに入れてあげると…


即寝ました^^(どうして!?)





元気がなく、いつもだったら人間のごはんの時に吠えるのに、今日は静かです。


早く元気にな~あれ!



頑張ったモンブランに


スポンサーサイト

| モンブラン | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
モンブラン君、早く元気になるといいですね。
我が家のちゃーはパパがペーター君、ママがセピアちゃんなのでモンブラン君とは兄弟になります。
モンブラン君の成長を楽しみにしています。
またおじゃましますね。

| ちゃろパパ | 2011/02/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はじめまして~!!
コメントありがとうございます。

ちゃー君のブログも、見てます^^
いつも読み逃げでしたが…汗
モンブランも、ちゃー君のように、イケメンに育つといいなぁ~と思っています。

モンブランの心配ありがとうございます。
モンブランは、今日起きたらすっかり元気になりました!

| コロン | 2011/02/06 10:25 | URL |

モンブランちゃん!手術したのねっv-237
痛かったね、頑張ったんだね、トトもついこのあいだしたけど
抱き上げるとキャン!って言うし、プルプル震えて、
かわいそうでした・・・でも、どんどん元気になりますよ~
エリザベスカラーはしなかったのかな?あれも大変でした。

術後、体格や、毛並みは今のところ変わっていません。
でも、おちっこの仕方が変わったみたい。
早く良くなるといいですね~v-238

| トトママ | 2011/02/11 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

>トトママさん
ご心配ありがとうございます。
モンブランは、次の日には元気になりました!
お薬の作用(?)で、3日間はおとなしめでしたが…
傷口に絆創膏をしていたので、エリザベスカラーはしませんでした。
トトちゃんは、おちっこの仕方が変わったんですねe-451
モンブランは、変わった所は、今のところなさそうです。

| コロン | 2011/02/11 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/20-0686dcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

