PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました♪

3年前の今日、モンブランはおぎゃーおぎゃーと生まれてきました。

3年前の今日、私は「犬が飼いたい~~~」と騒いでいました。


って、そんなことは置いておいて…

お誕生日おめでとう(*^^)v

ハイジちゃん、りー君、ブリーダーさんのところのセナ君もおめでとうございます♡

201307 (05)
白いお皿に入れたの失敗…

3歳のお誕生日ケーキは、去年と同じ、スポンジケーキ(中身はりんご、外はヨーグルト、文字はにんじん)

201307 (06)

でも今年はご飯もスペシャルに♡

と言っても、自家製ドライフードをハンバーグ型にしただけ
+にんじん、(じゃがいもに見せかけた)りんご、パセリを添えて。

性格は草食系男子、実は肉食(世間ではロールキャベツ系男子というらしい)のモンブラン、

201307 (07)

がつがつ食べてー

201307 (08)

どんどん食べてー

201307 (09)

去って行きました^^;



改めまして。

モンブランがおうちに来たときのことは、まだかなり記憶に新しいですが、
あっという間に3歳になりました。

大きな病気もせず、健康なモンブランですが
そろそろ一度健康診断を受けてみようかなーと考えています。


今年はあんまりオデカケもできないけれど、
涼しくなったら土手に遊びに行こうね、モンブラン(^O^)

| 記念日 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 23:02 | |

モンブラン君、りー君、セナ君お誕生日おめでとうございます!

スペシャルディナー、がつがつ食べてるのに全部食べないで残すところが、小食のモンちゃんらしいですね


また一緒に遊んでくださいね~

| ハイジ母 | 2013/07/21 13:05 | URL |

鍵コメ様

お誕生日おめでとうございました~☆
本当に、もう3歳か~という感じです。

そうですね、少し若くなりましたよね!
モンブランは、まだ耳裏バリカン、お腹バリカンはかけられずにいます。
でも、暑そうですよね~

| コロン | 2013/07/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

ハイジちゃんママ

ハイジちゃんも、お誕生日おめでとうございましたー!

お肉が好き、人参嫌いは誰に似たのか……
(あ、私だ!(笑))

こちらこそ、また一緒に遊んでください~

P.S
メールありがとうございました。
早くうさぎちゃん枕に使えるといいですね☆

| コロン | 2013/07/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

わ・わ・・・大変遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
改めましてモンブラン君3歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます~~♪
なかなかグルメなモンブラン君にご飯など苦労はされますがでもそれでも素晴らしく華麗に育っていますよね(#^.^#)
これからも元気でまた遊んでくださいね(*^^)v

| chiemom | 2013/08/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、遅れ過ぎて申し訳ありません(>_<)
モンブラン君、お誕生日おめでとうございます~♪
3歳の一年も、モンブラン君にとって、そしてご家族の皆様にとって、素敵な一年になりますように・・
モンブラン君・・野菜を残したら、フレームインと同じになってしまいますよ^m^

昨日は、ちょこっとですが、お会い出来て嬉しかったです^^
(フレームインがもう限界でして、ゆっくりお話し出来ず残念でしたが(T_T))
お菓子、ありがとうございました(*^_^*)

お忙しいとは思いますが、息抜きにまたランチご一緒してくださいね!

| an | 2013/08/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

気付かずにお返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます♪
相変わらずのモンブランですが、ここ3日位はご飯も完食です(←当たり前?^^;)
お耳が短くなったモンブランと、また遊んでください☆

| コロン | 2013/08/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

anさん

ありがとうございます!
フレームインボーイもお野菜苦手なのですね…^m^

昨日はお会いできて嬉しかったです!
お引きとめしてしまってごめんなさい~
リモちゃんママから、「姫子ちゃんも一緒~」と聞いて…
え、姫子ちゃんも??行く行く~と慌てて出発しました^m^

涼しくなったら、またパン屋さんランチ行きたいです~

| コロン | 2013/08/09 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/177-ef4bfeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

