PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまり嬉しくなかったお出かけ byモンブラン

お昼少し前から、なんだかねーねがバタバタ。

どこかに行くのだと思って、置いて行かれないように、ボクもバタバタ。


クレートに入れてもらえて、無事に一緒に出発~
どこに行くのかなー?と思ったら…
まず車が止まったのはパン屋さん~♪

全速力でテラス席までダッシュするはずがお友達がいたの~

でも、ここはお昼ご飯を買うために立ち寄っただけみたい。


また車に乗って、次は…

ドッグランだなんて聞いてないよボク!!

小型犬専用ランもあるんだけど、ボクは小型犬に乗られちゃうからって、全犬種用にいれられたの。
入らないっていう選択肢はないのかな。


まぁいいもんね~またベンチにいるから、と思ったのに…

201304 (06)
(左から…ゴールデンくん モンブラン ゴールデンドゥードゥルのカーリーちゃん(お友達)
 写真下部…面白い光景に思わずカメラを向ける人達(笑))


ゴールデンの男の子(まだ11か月だそうです)がボクのこと大好きになっちゃってね…

飼い主さんが何度呼び戻して、他の遊びをさせようとしても、
すぐボクのベンチに来ちゃうの。

しまいにはハグなんかされちゃってね…

201304 (07)

こんなにつれないボクをこんなにしつこく誘ってくれたゴールデンくんに感動したねーねは、
ゼヒお友達になってほしかったみたいだけど、ボクにはちょっと難しかったの~

また会えるかな~次はお友達になれるかなーってねーねは言ってるけど、
ボクはもういいかな~。


でも、強引なことはしないし、ボク、嫌いじゃないよ。
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大型犬にモテモテだったモンブラン君 大変でしたね(笑)
それも子犬の割にはデカいゴールデン君で・・・。
完全にモンブラン君の体が隠れてしまうくらい。

パン屋さんでも皆に囲まれて ランでもハグされてモンブラン君クタクタ~~?!

次はパン屋さんでのんびりしましょうね♪

| chiemom | 2013/04/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

ベンチに乗って避難したはずが逆効果で、
ベンチから飛び降りるモンブランが面白かったです~(笑)

男の子なので、まだ大きくなりますよね~

繊細モンブラン、嫌だったらお腹ピーになりますが、
大丈夫だったので、嫌ではなかったのだと思います^m^

今度はゆっくりパン屋さんでランチしたいです!

| コロン | 2013/04/11 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/174-2f7ae8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

