PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIWAHIWA OHANAでおデート♡

今日は、洗足池ハワイで、お久しぶりのハイジちゃんとおデートしてきました~

201301 (05)

モンブランの妹、同胎兄妹です。


201301 (06)

モンブラン、今日はビビリとは思えない感じでした!?


201301 (07)

ランチはてりやきチキンプレート。
おいしかったです~
(マラサダも食べたのですが、写真がイマイチ)


ワンコ達にはスイートポテトをプレゼント。

仲良く半分このはずが…

201301 (08)

ハイジちゃんの食べる様子をガン見のモンブラン^^;

201301 (09)

自分のは置いておいて人の心配(笑)

201301 (10)


それならば、と思い、オレンジのお皿にモンブランのも入れてみることに。

これなら2匹で食べれる!?

201301 (11)

ダメでした~(笑)


人も犬もお腹いっぱいになったら、洗足池公園へ。

201301 (12)

この距離…う~ん、、、

同じケージで過ごしていたはずなのになぁ…^^;

次回は隣を歩けるといいね、モンブラン!



201301 (13)

OHANAちゃんカフェには、他にもキャバちゃんが沢山でした~♡

ハイジちゃん、遠いところからありがとうございました!

また遊んでください♪

| お出かけ | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は久しぶりにモンブラン君に会えて嬉しかったです♪
スイートポテトごちそう様でした~
並んで食べる姿がほほえましかったですが、モンンブラン君の分までハイジが食べちゃってごめんなさい(汗)
お散歩の時、カートに乗せてくださいと何度もうったえるモンブラン君がかわいかったです!
OHANAちゃんカフェでたくさんのキャバちゃんに会えて楽しい一日でした~
こちらこそまた遊んでくださいね~

| ハイジ母 | 2013/01/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

ハイジちゃん、キャバリアまみれの新年会でお会いしたときに
モンブラン君とご兄弟と聞き 納得!!
本当にそっくりですよね~~。
可愛く2匹そろってお芋・・・モンブラン君相変わらずグルメで(笑)

| chiemom | 2013/01/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 15:22 | |

オハナカフェでカワイコちゃん達とウマウマランチ♪
羨ましいです!
大雪の前で良かったですね~

モンブラン君、相変わらずのイケメン君(*^_^*)
おやつもお散歩も譲ってしまうモンブラン君、おっとり優しいジェントルマンなんですよね^^
姫子は増々ハイパーに・・(-_-;)・・モンブラン君の毛を煎じて飲ませなければ^m^

早く暖かくなって、アンジュでランチ、ご一緒したいです♪

| an | 2013/01/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

ハイジちゃんとモンブラン君のツーショット拝見できてうれしいです♪

二人仲良くお食事風景 とってもほほえましく 家族みんなで拝見させていただきました。

りー君も加わって そっくりさんが三人並んだところを想像して にんまり(笑)

最初の画像のハイジちゃん 前記事カレンダーで横向きのモンブラン君 りー君と本当にそっくりです!

スヌード着けても固まらなくなったので(笑)耳毛伸ばしはじめました。ますます似てくるかな?

コロンさんも今大事な時期 体調管理頑張ってくださいね☆

| | 2013/01/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

ハイジちゃんママ

先日はありがとうございました!

スイートポテト、モンブランも、混ざって一緒に食べて欲しいのに…
よかったらまた挑戦させてください!!

モンブランが何度もハイジちゃんのカートに乗せてコールをして、すみません、、、
何を勘違いしたのだか^^;
乗せると、おろせおろせとうるさいのですが…なぜでしょう!?
またご一緒させてください♡

| コロン | 2013/01/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

ハイジちゃんとモンブラン、正面も似ているのですが、
横から見ると本当に似ているのですよ~~~
イケメンちゃーくんとも、鼻筋が似ています。

スイートポテト、手であげると食べるのですが、
ハイジちゃんにも譲ってしまいました^^;
2ヶ月まで、同じ1つのお皿でご飯食べていたはずなのに~
もう1度、同じお皿で食べているところを見たい私です(笑)

| コロン | 2013/01/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

わざわざコメント頂きありがとうございます。
是非、またお会いしたいです~!
ハイジちゃんとモンブラン、お互い知らないわけではないようで…
この距離でギリギリOKです(笑)
でも、集合写真はなんだか離れていますよね~^^;

| コロン | 2013/01/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

anさん

初めてOHANAちゃんカフェでランチを頂いたのですが、
とっても美味しかったです~☆
お天気もギリギリもってくれてよかったです!

食べられているのわかっているのだから、負けずに一緒に食べればいいのに…
と思いつつ、その様子を見ているのが可笑しい飼い主です(笑)

姫子ちゃんの元気を、少しわけてください~
モンブランは最近すっかりオジサンです…(苦笑)

早くテラス席ランチできるような気候になるといいですね☆

| コロン | 2013/01/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

リー君のママ

こんばんは☆

ハイジちゃんとモンブラン、実は1年ぶりの再会でした~
ビビリちゃんは5匹の中でこの2匹だけ??でも、2匹とも、そろそろ知らない仲ではなくなったかなーと思います。
やっぱり横顔…鼻筋が特に似ていますよね~
リー君にも是非!お会いしたいです♪

リー君、スヌードに慣れたのですね!
モンブランは最近スヌードサボり気味で……

今年もよろしくお願いいたします。

| コロン | 2013/01/17 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/168-3802c08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

