PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いがわかるワガママ男、モンブラン

すっかり寒くなりましたね。


モンブランは相変わらず食べ渋り。

…と、いつもなら言うところですが!!

201211 (01)
いいにおいがします!ボクのですよねっ!?


涼しくなってから、よく食べます。

体全体にうっすらお肉がつきました♡

このままいけば、年内には夢の7kgか!?!?


が…

ワガママは変わりませんよ~

昔はおやつなら何でもwelcomeだったモンブランですが、
ここ最近嫌がるお菓子が…

油が入っているおやつの中で、食べるものと食べないものが…


母と研究の結果、なんと

モンブランは、オリーブオイルはお好きでないご様子。

パーム油のおやつはパクっと、オリーブオイルのおやつは1日出して置いておかないと食べません(苦笑)

なんてやつだ…


☆☆☆

201211 (02)

モンブランの横に置いてあるのはささみ巻き牛皮ガム。

「ささみ巻き」のささみは既に食べ…
牛皮ガムは固いからいらないと……。


201211 (03)

呆れてものも言えません。。。



ペット用ホットカーペットの上でぬくぬくばっかりしてないで、
本格的に寒くなる前に土手に行くよ、モンブラン!!
スポンサーサイト

| モンブラン | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロンさん、お久しぶりです~^^

食べ渋り・・・姫子も最近するんです(>_<)
前は「ごはん」という言葉に反応し尻尾フリフリだったのですが、ヒートが終わってから、ご飯に見向きもしなくなってしまいました。
野菜やおやつは何でもwelcomなんですけどね^^;

モンブラン君、食欲が出てきたようで良かったです^^
我儘ですか~^m^
コロンさんとママさんにとっては、大変かもしれませんが、牛皮ガムを横に、どよ~んとしているモンブラン君が可愛くてニンマリしてしまいました^^

次回ご一緒出来る日を楽しみにしていますね(^_^)/

| an | 2012/11/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

我が家は食べ渋りは全く無縁で(~_~;)
何でもwelcome~~♪ですが・・・クレアはササミ巻きガムのササミだけ食べてガムは硬いからパスってしています。
でもそれをカナンが食べて柔らかくなるとガッツリやってくれます(笑)
クレアだけだった時は妊娠してご飯を食べなくて凄く心配したけど・・・あれは幻となってしまいました~~。
でも食べるより食べない方が心配ですよね。

| chiemom | 2012/11/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

anさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

姫子ちゃんも、食べ渋りですか…
ヒートがあると、やっぱり何か変わるのでしょうか?
モンブランは、フードをふやかさなくなってから食べ渋りが始まりました~

モンブラン、本当にへたれで…
でも、ガムを食べないのには、笑ってしまいました(笑)

| コロン | 2012/11/15 23:34 | URL |

chiemomさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

クレアちゃんも、ガムはパスなのですね。
でも確かに、あれは顎がつかれそうですよね~(笑)
前は食べて疲れるモンブランでしたが、最近は食べもしません^^;

「モンブランも食べない時期があったよね~」といつか言えるように(!?)がんばります!

| コロン | 2012/11/15 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/162-e641f02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

