PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川土手deピクニック♪

文化祭代休2日目は友達と多摩川土手へ~

201209 (07)

キラッキラ笑顔のモンブラン♪

ドッグランでは見られない表情(笑)

201209 (10)

デジイチを友達にまかせ、私はひたすらオモチャ&ボール投げ~

おうち以外では投げても興味ナシのモンブランですが、ここでは一生懸命取りに行きますー(持ってきてはくれませんが(笑))

201209 (08)

もちろん、人もバトミントンをしたりして楽しみました!


201209 (09)

その間は、モンブランはカートで参戦したり、お昼寝したり、お利口にしていました(^^)/


201209 (11)

最後にみんなで記念撮影!
セルフタイマーが理解不能なのか、モンブランきょとん顔~(笑)


こうやって、犬連れ喜んで!で、モンブランと一緒に遊んでくれる友達に感謝です(^O^)


本当は8人だったのですが、今回は何だかんだで4人に…
8人揃って、また行きます♪♪

| お出かけ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気良くて、良かったですね~^^
モンブラン君の笑顔、いきいきとしていて、楽しそう♪
お友達との集合写真もお顔を分からななくても、笑顔が目に浮かびます(*^_^*)

姫子もボール投げが好きなのですが、近所の公園は地面に石がゴロゴロ、おかしのゴミなんかも散乱していたりして、伸び伸びと遊ばせてあげられません(>_<)

我が家も家族で土手に遊びに行ってみようかなぁ・・

| an | 2012/09/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

モンちゃん~~~全然別犬みたい~~~~!!
やっぱりこういう自然の中で遊ぶのが一番なのですね。
凄い楽しそう♪
ということは モンちゃんは顔見たらハッキリわかるタイプですね!!

| chiemom | 2012/09/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

anさん

お天気が良かったの、この日だけでしたね~(ヨカッタ!)
モンブラン、別犬のようですよね。
見ているこっちも笑顔になってしまいます^^

近所の公園は、ゴミをパクっなんてしてしまいそうで怖いですよね><
そして、モンブランは、犬が集まる近所の公園、嫌がるようになってしまいました(苦笑)
土手、お勧めです☆☆☆
モンブランは、ビビりということもあり、完全ノーリードは怖いので、
周りに人、ワンコがいないことを確認し、ショートリードをつけた状態で放牧しています~

| コロン | 2012/10/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

ホント、全然別犬ですよね~~~(笑)
ワンコもわざわざ近くは通らないし、安心して遊ばせてあげられます^^
そうですね、モンブランはキャバでも特に表情豊かなワンコだと私は思っています(笑)
いいんだか悪いんだか…^m^

| コロン | 2012/10/01 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/161-57754583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

