PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIWAHIWA OHANAでキャバオフ会 ~楽しいカフェ編~


前回の続きです♪

201206 (47)

ご挨拶が終わると、楽しい談笑♪

201206 (48)

お料理もとってもおいしく頂きました^^


と、ここで、サプライズパーティー!


3歳のお誕生日を迎えたトト君のお誕生会です♪


201206 (54)

パクッ


201206 (54)

プレゼントのクールタンク、お似合いです(*^_^*)

201206 (53)

カッコいいよ~~モデルもばっちり!

トト君にとって、3歳も楽しい1年になりますように☆


さて、こちらではおやつを狙っているキャバ達が^m^

201206 (50)

さすがキャバ~

201206 (55)


やっぱり女子強し!です(笑)


201206 (51)

オハナちゃん、おひざの上で脱力~


201206 (56)

カナンちゃんもお疲れかな?

201206 (52)

モンブランは…そこなら安全なの!?


みんながまったりーしてきたところで、とりあえず集合写真を撮りました~

それはまた次の記事で☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました(*'-^)
コロンちゃんにお会い出来て良かった~!

モンブランくんの一つ一つの仕草が何とも
いえず・・・かわいかったです。
あのキャラは貴重ですよ~。

続き楽しみにしてますねっ!

| アビママ | 2012/07/02 20:37 | URL |

(´▽`*)アハハ~~~おやつの時 男子のあの顔(-^〇^-)
遠巻きに恨めしそうに眺めているの・・・(笑)
やっぱり女子は強いですね!!って・・・3匹のうち
2匹がうちの子だぁ~~~(-_-;)

| chiemom | 2012/07/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

コロンちゃん土曜日はありがとう~♪
モンブラン君すこ~しずつ馴れてきた気がするのだけど~
かわいい浴衣姿見れて嬉しかったよ♪

そうそう! コロンちゃん写真が素敵~!
手作りおやつご馳走さまでした!
またご一緒してね♪ その時は うさねいさん抱っこしてみる?

| ユッケ | 2012/07/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

アビママさん

土曜日はお会いできてうれしかったです!
そして火曜日はモンブランと母がお世話になりました。

貴重!そうですね、モンブランのビビり具合はある意味キャバちゃんでは「貴重」ですね!!
ポジティブポジティブ♪

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

| コロン | 2012/07/03 07:22 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

犬界でもやっぱりレディーファーストですね~(笑)
私、遠巻きに眺めるだけでもいいから
モンブランがあの輪に入る日を楽しみにしています~^m^

| コロン | 2012/07/03 07:24 | URL | ≫ EDIT

ユッケさん

こちらこそありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
モンブラン、この調子で、いつかビビリではなくなりますように!?(笑)

うさねいさん、是非、抱っこさせてください~!!

| コロン | 2012/07/03 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/149-11224159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

