PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIWAHIWA OHANAでキャバオフ会♪ ~お友達紹介編~

今日は楽しみにしていた、OHANAcafeでキャバオフ会♪

201206 (34)

OHANAちゃんもご出勤♪


参加メンバーは…

201206 (35)

3歳になったトトくん
幹事さんありがとうございました!


201206 (36)

201206 (37)

最近よくご一緒いただいているクレアちゃんカナンちゃん親子
モンブランもそろそろ覚えたようです♪


201206 (38)

お久しぶりのムギちゃん
椅子にぴょーんと乗っているのが印象的でした♪
気付いたら隣にいたり…かわいかった~


201206 (39)

1年ぶりの嵐丸くん
嵐丸くんは、もう食べ渋りしないんだっってよー?、モンブラン(ーー;)


201206 (40)

初めましてのノアちゃん
ママが大好きなお洒落ガール♪


201206 (41)

モンブランの親戚さん、アビーちゃん
先日のfetch!でもお世話になったようで…ありがとうございます!


201206 (42)

チワワ代表、うさぎちゃん
アビーちゃんのおねぇさんです~
次はちょっかい出させてね~(笑)


201206 (43)
初めましてのトフィ―くん

嵐丸くんと同じく、頭の毛が長~い!


201206 (44)
(私は)初めましてのアビーちゃん

小顔の美人さんです(*^。^*)


201206 (45)

新年fetch!以来のサスケくん
ご挨拶させようとしてもお互いひいていて面白かった~(笑)


201206 (46)

初めましてのうたちゃん
モンブランが、うたちゃんの匂いを嗅いでいる所を2回位発見しましたー!


そして~

201206 (47)

まだパピーなので少しだけ参加の姫子ちゃん!
紐のようなしっぽ、懐かしい~




201206 (48)

モンブラン、到着が遅れましてごめんなさいー!


以上のワンコ達と、楽しい時間を過ごしました~



このブログのタイトル、一応「今日のモンブラン」なので、
たまには「今日」のことアップしてみましたー(笑)


続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日、コメント失礼します~m(__)m

わぁ~~、姫子除く(+_+)、どのキャバちゃん達もよい笑顔&表情ですね^^
モンブラン君の長いお耳の毛、かっこいいです!

次回お会いする時までに、躾も勿論ですが、姫子が笑顔でご挨拶できるようになればいいのですが・・
あっ、私も舞い上がらないように頑張りますね^^;

| an | 2012/07/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

早速、今日のモンブランですねっ!
コロンちゃん、写真うまーい!さすが理数系女子(*^^)v
(関係ないか)

サスケ君とモン君のコラボがうけました(*^。^*)
トトもビビりなんだけど、気合の入りようが違う~
モン君の背中丸めた姿勢から、全身から出すオーラが
おもしろかった~

お隣で、お話で来て楽しかったです。
ぜひまた、ご一緒しましょう、近いしね~お茶点ててください!

| トトママ | 2012/07/01 23:47 | URL |

モンブラン君・・・見たら猫背で・・・兄弟で同じところが似ちゃったんですよね~~~(笑)
サスケくんとのビビりがっせん 勝負はつかないくらいの引きよう・・・。
この日はクレカナにいつもと違う反応でしたね。
何となく覚えてくれたおばちゃんキャバリア・・・
これからも宜しくね~~♪

| chiemom | 2012/07/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

anさん

姫子ちゃん、とーってもかわいかったです!
動きが早くて(言い訳)、うまく撮れずごめんなさい><
ビビリーなモンブラン、お耳の毛だけが自慢です!?

姫子ちゃん、興味津々なのはとってもいいことです~!
パピーのころはおうちで大爆走だったモンブランも、最近落ち着いてきました^^
モンブランとは反対で(!?)、私もキャバキャバにテンションかなり上がっていました~

| コロン | 2012/07/02 18:16 | URL |

トトママさん

そうですか~?ありがとうございますっ(沢山補正かけたことは秘密)

モンブラン、なぜか抱っこしていると強気なんです。
サスケ君のように、うろうろはできないんですが…
床に一人でいる時は、「ボクはいません」のようなオーラ放っていますよね~(笑)
顔がほそーくなって…^^;

私もすごく楽しかったです!
トトママさん、幹事さんありがとうございました!
また遊んでください♪お茶ですか~?(笑)

| コロン | 2012/07/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

ちゃー君、カッコいい所は似ませんでしたね~(笑)
サスケ君とのご挨拶、本当に面白かったです~
でも、サスケ君は動き回れてうらやましいです…
先週は、chiemomさんと3日もご一緒させて頂いたので、クレカナちゃんのこと覚えたみたいです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

| コロン | 2012/07/03 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/148-3a6a546c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

