PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぞお手柔らかに…。


ねぇねが、なにやら準備をしているっぽいです。

これはもしや、火曜fetch!…!


201206 (27)

でもねぇねは学校…

ママと二人で大丈夫かとねぇねが心配しています。

ママにはデジイチは無理だからと、コンデジを持たせた模様。
噂によると、コンデジでもかなり操作が不安だとか…!?

ま、ボクは人だから走り回る予定はないし、
十分だよね。

201206 (28)

というわけで、ボクがまたこーんなになっていたら、
お犬の皆様、どうぞ放っておいてくださいね。

ちなみに、人は大歓迎です。

ボクの方から、怖くて…いや、甘えて、膝に乗せて頂くこともあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。


そうそう、ママは、「ビビリ」で「ご飯食べない」んです~というかもしれませんが、
ボクは、「シャイボーイ」で「ぐるめ」なんです。

お間違えのないよう。


ではおやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| byモンブラン | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日はモンブラン君とママさんお借りしました~~。
コロンさん 心配だった??
モンブラン君しっかり端っこでワンウォッチングしてました。
でもちょっと走りましたよ。
今度はご一緒しましょうね!!

| chiemom | 2012/06/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 18:24 | |

chiemomさん

火曜日は、母とモンブランがお世話になりました~
何から何までありがとうございましたm(__)m
モンブラン、少しは走ったんですね!!
よかったです^^
私もfetch!行きたいです~

| コロン | 2012/06/30 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/146-1d434091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

