PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン屋さんに行ってきました♪


昨日は、chiemomさんと待ち合わせして、パン屋さんに行ってきました♪


クレアちゃん

201206 (17)

カナンちゃん

201206 (18)


少しすると、わんこがワラワラ~


カナンちゃんの兄弟、ビート君も加わって~クレアちゃんファミリー

201206 (19)


レアちゃん

201206 (20)


ゆずちゃん

201206 (21)


看板犬・しん君アムちゃん

201206 (26)


椅子によじ登ろうとしているコはだぁれ?(笑)

201206 (22)


みんなでは楽しそうに…

201206 (23)
おやつが出てきそうな予感♪


おすわり!

201206 (24)
はいっ


でも協調性のないワンが1匹…

201206 (25)

モンブランもみんなにまざって遊んでよーーー!


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散になりました~

お会いした皆様、ありがとうございました!

パンの写真…ごっごめんなさい~撮らずに食べました~美味しかったです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお会いできて嬉しかったです~~。
モンブラン君 とっても良い子で皆が褒めていましたね!
その反面 クレカナのうるさいこと(-_-;)
でも ここは唯一私がホッとできる(犬が騒いでも怒られない~~)場所でして・・・。
昨日はお天気もちょうど良くて本当に良かったです。
また来られる際にはお呼びくださいね!!
私もいつもパンの写真を撮らずに食べてます~~~(笑)

| chiemom | 2012/06/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
いえいえ、モンブランもワンコの輪に入ってほしかった位です(笑)
ご近所の方たちとも仲が良く、いい所だな~と思いました。
また遊びに行きます~

| コロン | 2012/06/24 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/145-b55c6cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

