PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン、ペットホテルでお留守番。

先週土曜日、ここに行ってきました~

201206 (01)

シェリーメイと言えば~ディズニーシー!

従妹家族・祖母含め、総勢9人!

201206 (02)

アトラクション待ち中の絵を見て、母が
「このトラ、モンブランみたいだね~」って^^;


201206 (03)

シンドバッドの仔トラ(チャンドゥ)のひげ、何でできてるの~?と触っている人も…(笑)


って…人が楽しんでいますが、モンブランはペットホテルな訳で…

面会・お散歩自由なので、お昼ごろに一度出してあげました♪

201206 (04)

えへへ~あぢいな~というお顔してますが、
ケージから出すのに一苦労でした(ワンコが他のケージで吠えていて怖くて)


ガムを人に持たせて食べるの図↓

201206 (05)

こういう時だけだからね!(苦笑)


201206 (06)

「ボクも入れる」と思っているモンブランです^^;



今回も、クレートごとケージに入れることができたので、
モンブランもまぁまぁ安心できたかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


朝預ける前、お化粧バッチリのおねーちゃんに、

「あっキャバリア!超かわい~」

と言われました。

モンブランは、「かわいい」と言われれば寄って行くのですが、

聞こえていなかったみたい~残念!

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/142-c7060567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

