PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあれこれ

モンブランです~

ねぇねがブログ放置気味なので、今日はかわりにボクが更新します!


まずは…ねぇねがこんなものを買ってきました。

201205 (41)

週1で手芸屋さんに立ち寄ってたみたい。

テスト終わったから買ってきたらしいよ。


2日後に、セールのはがきが来たことは、
ねぇねがかわいそうだから内緒だよ。



あとね、ボクに、新しいフリスビー買ってくれたの。

201205 (42)

小さくなったからブルンブルン振っても地面につっかえることないし、いい感じ~



お風呂にも入れてもらったの。

201205 (43)

みんなは毎日お風呂入るのに、なんでボクはたまにしか入れてもらえないのかなぁ?



じゃぁまたね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| byモンブラン | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして りーです♪
モンブラン君は お風呂が好きなんですね?
ボクは まだままが慣れていないから あんまり好きじゃないの
肛門腺が溜まりやすいからって 3週間に一度トリミングに連れて
行かれちゃうんだ~(泣)

おねぇちゃんが買ってきた生地は 夏物のスヌード用かな?
キミはいつもちゃんと着けて エライね☆

| へんりまま | 2012/06/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

りー君

りー君、こんにちは!
ボクは、さっぱりするお風呂だいすきです。
でも、最後のバリカンと爪切りだけは、ちょっと苦手なんだぁ
ねぇねも肛門腺できないから、1か月に1度位サロンに連れて行かれます(涙)

生地、当たりです~カフェマットも作るよ、とか言ってたような…
まだそのままだけどね!
ボクはね、ねぇねがご飯量る前にスヌードつけられるんだけど、
ご飯の準備してる間に外すんだよ♪
またどうせつけられちゃうんだけどね、密かな抵抗してるの。
でも、おやつの時のスヌードは好きだよ☆

| モンブラン | 2012/06/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんはあの生地で何を作るのかな~~。
モンブラン君は毎日お風呂に入れるヒトさんが羨ましいのね。
我が家はたまにお風呂に居れるヒトさんが恨めしいのよ。
綺麗好きな男子って好きだわ・・・おばちゃんは♥

| chiemom | 2012/06/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

先日オハナカフェオフ会の告知を出してしまいましたが
土曜日なんです~3時からなので参加大丈夫かな?
chiemomさんがピックアップしてくれるそうですが
モンブラン君にあえるといいな~
・・・と、もう勝手に人数に入っています~v-10
キャパが少ないので、一度確認の連絡を下さいね~

| トトママ | 2012/06/03 23:13 | URL |

chiemomさん

何を作るんでしょう?
まさか、ご飯の時につけられるやつだったりして…
ボクも人のはずなのに、毎日お風呂入れないなんて、変だなぁ…。
今流行りの(!?)草食系男子です~

| モンブラン | 2012/06/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

トトママさん

わざわざコメントありがとうございます~
今トトママさんのブログにコメント入れてきました!
よろしくおねがいいたしますe-466

| コロン | 2012/06/04 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/141-63e045cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

