PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンブランの同胎兄弟!



201205 (33)

ちゃー君 2007年10月29日生まれ

同胎ではないですが、パパママ同じの、
正真正銘のお兄ちゃん


201205 (32)

ハイジちゃん 2010年7月20日生まれ

モンブランの同胎兄弟


じゃぁ、このこはだーれだ?

o0640048011937378412.jpg

モンブランではありませんよ~~~


o0640048011184127218.jpg

これなんかびっくりするくらいそっくりですが、

やっぱりモンブランではありませんよ~~~






じゃぁこのかわいいこちゃん、だぁれ?


























じ・つ・は!

モンブランの同胎兄弟、りー君です!!!


りー君ママさんのブログは、こちらです!
(りー君のお写真お借りすること快く受けてくださり、ありがとうございました!)



さて…りー君を見つけた経緯は長くなりますが、
自己満で書かせて頂きます(笑)


モンブランの兄弟は、
トライ♂×2
ブレン♂×2
ブレン♀×1

そのうち、トライ♂1匹はブリーダーさん宅、ブレン♀はハイジちゃん、ブレン♂1匹はモンブラン。

残りの2匹は今、どんなお顔になっているのかな~?

特にブレンの男の子1匹(現在のりー君)は、モンブランと一緒に見せて頂いて、最後まで迷った子だったので(実は母はこっちの子がいい、と言ったくらい)、
ずーっと気になっていました。

が、最近キャバnaviも閉じてしまったし、無理だろうなぁと諦めていました。



でも…GW最後の夜、きっと出てこないんだろうなーと軽い気持ちで検索してみました!

「2010年7月20日生まれ キャバリア」

まさか、本当に見つかるとは!!


生後45日以来の再会(と言っても写真見ただけだけど)

感激でした~~~~~~~~~

GWで、一番これが嬉しかったかも(爆)



以上、うっきうき記事でした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モンブラン | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ご紹介していただきましてありがとうございます。
たくさんのキャバリアのブログの中から本当に良く見つけられましたね~
お疲れさま&ありがとう♪
母さまに”チャンス”はちょっと遠回りしちゃったけど元気にしていると
お伝えくださいね☆
(トリミングしておリボン付けているお写真 りー君も同じようなポーズ
のがあるので お借りしようとしたら 見失ってしまいました 汗)

| へんりまま | 2012/05/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
びっくりしました!
りー君 モンブラン君にそっくりですね!!
いつか兄弟みんなで会いたいですね~
ハイジもずいぶん大きくなりましたよ♪
6.5Kgぐらいあります。去年の夏初めてお会いした時より1Kg以上体重増えました~

| ハイジ母 | 2012/05/09 15:47 | URL |

ホント!リー君とモンブランくんそっくりです。
兄弟発見できて私も嬉しいです。
父母兄弟合わせて集まりたいです。
リー君のところにも訪問してコメントしますね。

| ちゃろパパ | 2012/05/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

へんりままさん

私も、まさか見つかるとは思いませんでした!!
どうして今まで思いつかなかったんだろう~~と今となっては思います(笑)

似ているポーズが沢山ですよね!
私も、りー君のお写真と同じようなモンブランの写真を探しましたが…
見つかりませんでした><

| コロン | 2012/05/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

ハイジちゃんのお母さん

お久しぶりです~~~
ホント、似てますよね~!!
私も初めて見た時びっくりしました!
モンブランも6.5㎏ですー!
でもまだまだやせっぽちなので…太らせなくては^^;

| コロン | 2012/05/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

ちゃろパパさん

本当にそっくりですよね(*^^)v
みんなで集まりたいですね。
cutieっこ同窓会、待ってま~す!!

| コロン | 2012/05/09 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/136-457f20d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

