PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だ大変だ~~~><

モンブラン、大変だ!!

いつの間にか、ネットがアップデートされてるっぽい!!!

使いにくくなると思ってずっと通知拒否してたら、昨日ついにやられたみたいだ!!

201204 (67)

思ってないでしょ~~~!(ーー;)


色々なボタンが減っちゃって(場所が変わったのか?)、使いにくいーーー!

ずっと前からPCを使っている私にとっては、簡略化されるとわからないー><

今まで使っていたショートカットアイコンとか…どこ行っちゃったの~~~


201204 (68)

そうだね~仕方ないかー


201204 (69)


はーい、ごめんなさーい


って…今日は蜂の巣の記事を書こうと思ってネット繋いだらこんなだったので思わず更新(苦笑)

本題は…続きを読むで^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


去年もできた足長蜂の巣。

(去年の蜂の巣はこちら(←かなり気持ち悪いので、見たい方だけで…))

今年は2階のベランダに作り出しました……

で、去年のように大きくなると困るので、蜂がいなくなった隙に母が片づけ。

201204 (70)

左が3日前にとったもの、右が今日とったものです。

同じような場所にまた作り出すんですねー><

母が格闘中です。もう作りませんように…


ちなみに…写真では見えにくいですが、卵もちゃんとついているんですよ(キャー)
スポンサーサイト

| モンブラン | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足長蜂の巣・・・我が家も経験あります。
同じ場所にくるんですよね(-_-;)
雀蜂ではないけれども あの大きさにはちょっと怖さも感じますよね。
蜂の巣を作る場所に何かスプレーしておいたら良いのかな~。
この時期から蜂の巣は要注意ですね。

| chiemom | 2012/04/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

足長蜂、その後しばらくベランダをさまよっていたみたいです~
雀蜂ほどではないけれど、毒もあるみたいなので怖いですよね><
あっスプレー!
前回使って、なくなった~と言ったままでした…

| コロン | 2012/05/01 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/131-0b1e1eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

