PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンブランに、インタビュー☆

ブログを初めてもうすぐ1年半…

今更ですが、
今日は、モンブランにインタビューして、色々教えてもらおうと思いまーす!


さっそくいきましょう!


お名前は?何歳?

201204 (57)

「男の子?」って聞かれたことは一度もないよねー^m^


好きな食べ物はなぁに?

201204 (58)


じゃぁ嫌いな食べ物は?

201204 (59)

ふりかけだけ食べて、ドッグフードぺっぺってしてる子はどこの誰~!?


続いて…好きなことは?

201204 (60)

「足が汚れればお散歩終了」っておかしいよ^^;


嫌いなことは?

201204 (61)

あなたは犬です!!


モンブラン、お疲れ様でした!以上でインタビューはおしまいです。

何か一言あればどうぞ。

201204 (62)

だ、誰もそんなこと言ってないよ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モンブラン | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンブラン君 好きなこと、好きなものと嫌いな事がはっきりしていていいですね~~。
我が家の気の強いカナン嬢と足して割ったらいい具合になるのにね。
でも その優しい所がモンブラン君のいいところでもあります。

| chiemom | 2012/04/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

ボクは、嫌なことをされると臭いフェロモン出せまーす!^m^
ボクもおうちではわがまま沢山言います。
静かでおやつも譲っちゃうのはお外だけです^^;

| モンブラン | 2012/04/26 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/129-8614e4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

