PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあれこれ

またブログ放置気味~になっていますが

放置中、何をしていたかというと…


201204 (50)

スヌードを作りました!

下糸がぐっちゃぐちゃになって、何度もやり直したなんてことは秘密☆


201204 (51)

ははは!その通りです!^m^


シャンプーもしました!

201204 (52)

わざわざ人の前で耳カイカイして、お風呂催促^^;

「お風呂入りたいの?」と言うと、「ほんと~~~!?」って顔します(笑)



あれこれってほどでもなかったですね~~~

これからはこんなに放置しないようにします。


201204 (53)

ご、ごもっともです…


来週は、ロング散歩を企画中!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| モンブラン | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

手作りのスヌードですか?可愛いですねっ♪
この前、うちのココにもスヌードしてあげたくて手元に無いので、人間用のシュシュをしたら見事なパイナップルヘアー(耳)になってしまい大爆笑しました^_^;

次に私のバス用ターバンタオル
こちらは少しユルユルで一振りで取れちゃいますがしっくりとスヌードみたいでした(^^)

私も手作りしてみよーかな?って思いました(*^。^*)


モンブラン君はシャンプー好きですか?

うちのココはシャンプーが好きか嫌いか?以前の問題で、
毎日毎日のお散歩でどこでもかしこでもゴロゴロと寝転んでフリーにしてげられる場所でちょっとでも手放すと雑草の密林みたいな所に嬉しそうに飛び込んでボロボロ、ドロドロになって帰ってくる野生児です(-_-;)

なのでシャンプーなんて可愛らしいもんじゃなくて、
強制的に『フロ!』です!!!

まさに首根っこつかんで風呂場に直行ですよ(笑)

もう毛並がどうとかシャンプーし過ぎは良くないとか・・・
そんなの言ってられない位に汚れて臭くなってきます(-_-;)


ま、これも性格なんでしょうからもう諦めてますが・・・

| ココママ | 2012/04/21 10:37 | URL |

ココママさん

パイナップルヘアー、モンブランもやったことあります(笑)
頭が重いようで、すぐ取ってしまいましたが^^;
スヌードなら、すぐできますよ~♪
私は、なぜかいつも下糸が絡まって何度もやり直し、時間がかかりますが(苦笑)

モンブランは、お風呂大好きです!
ドライ中は寝ています(笑)
モンブランは、きゃっきゃと遊ぶよりは、サラダバー派で…変なものを食べないように常に監視です^^;
芝生ゴロゴロして芝生だらけのわんこって遊んだ感が出ていてかわいい~~と私は憧れているのですが、
毎日となると飼い主さんは大変ですよね…

| コロン | 2012/04/21 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/127-1c498474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

