PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子より…砂浜!

お花見をした後は、平塚海岸で、モンブラン砂浜初体験。


足がずぼってなって、びびりだから固まっちゃうんじゃない?という心配をよそに…

201204 (45)

大ハッスル!

いつものお散歩では下がっていて道をお掃除してきちゃう尻尾も、上がってま~す♪


201204 (46)

ロングリード5mなので、少しかわいそうでした…

こういう所では、やっぱり10m欲しいな~

201204 (47)

楽しそう~~~☆

201204 (48)

この写真、雰囲気出てていい感じ~

もうちょっとこっち向いてくれると完璧なんだけどなー


最後に記念写真パチリして帰ってきましたー

201204 (49)

このドヤ顔!

わんちゃんとの写真では絶対見せない顔と背筋です~(笑)


今日はモンブラン、11時起床だったそうです!

さすがにお疲れなのか、良く寝ること~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁーーーっ♪

砂浜とモンブラン君のコラボ素敵ですねー(*^。^*)
お天気が良くて砂浜がキラキラしてます。
そしてモンブラン君の目もキラキラ☆彡

日曜日、月曜日と立て続けに素晴らしくいい天気に恵まれましたね!

我が家も日曜日には近所の緑道公園に再度お花見散歩に行ってきました。
お天気も良くお花もキレイでココもうっとり顔してましたよ(笑)

小田原城の記事も見ました。
たまには遠出もいいですよねー!
我が家ではまだココ連れでの遠出は年末の新幹線での帰省のみ。
あとは近隣の車で20分程度の公園しかありません。

いつもペット連れのアウトドアとか色んな本を見たりして『行きたいなー♪』と思っているのですが、やんちゃ娘と一日がかりで遠出する労力を考えては・・・・・断念してます(^_^;)

でも今の時期は一番天候にも良くワンコにとってはお出かけ日和なので、意を決して我が家もどこかに連れ出そうかな♪とも思います。

モンブラン君はもうお泊りの旅行とか体験しましたか?

わんこ連れの旅行で良いところがあったら教えてくださいね(^^)v

| ココママ | 2012/04/10 08:27 | URL |

砂浜~~~!!いいなぁ~~海に行ったのですね。
クレアとカナンは海はまだ未経験。
初めてだとどういう反応をするか楽しみですよね。
モンブラン君もいつもの壁の花のひょうじょうとはうってかわってキラキラしていて良いですね!!
夕日バックの写真v-218

| chiemom | 2012/04/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

ココママさん

週末、お天気に恵まれて、お出かけ日和でしたね♪
夕方砂浜に行ったので貸切状態で、モンブランはとても楽しかったみたいです!
連れて行ってあげたかいがありました☆
風がなければ完璧でしたー

春は寒くなく暑くなくいいですよね♪
お泊り旅行、3回位行きました。
でも我が家は、わんこと旅行!というよりは、家族旅行withモンブランという感じなので(笑)、
スキーの時は日中お預かりして頂きました。
詳しくは、今年2月の記事に書いてありますー!
モンブランも、草津温泉に入ってきました(*^。^*)

| コロン | 2012/04/11 22:28 | URL |

chiemomさん

夕方でだーれもいない貸切砂浜、すごく楽しかったみたいです!
キラキラ笑顔でしたー!!
これがお昼でわんこが1匹でもいたら、違っていたと思います(笑)
砂浜、ワンコは足もはまることなくいつもの速度で走りますが、
人は遅くなるので、ついていくのが大変でした!

| コロン | 2012/04/11 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/126-2e5265e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

