PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見…人見!?

昨日は、小田原城にお花見に行ってきました~

201204 (38)

桜だけでなく、人も沢山見てきましたー(笑)


201204 (39)

綺麗~~


園をぐるっと一周して…館内に入った父達待ちの間にお昼ご飯♪

201204 (40)

モンブラン用です♪

本当は人と一緒に食べるはずだったんですが…

出発時間が遅く、駐車場が全部「満」で待ちきれないので先に済ませてしまいました(笑)


201204 (41)

モンブランがいじっているのは私のリュック^^;

前回、そこからおやつが出てきたからなのか…?

犬なのに…鼻利いてる?(笑)


201204 (42)

じゃーん!

手間はかかってないけど、愛情はたっぷりだもんね!(笑)

制作時間5分也。詰めただけだもの。


201204 (43)

でもモンブランにはパラダイス。

いつもねだってねだってもらえるおやつがこんなに沢山目の前に!


お腹いっぱい食べたら…

201204 (44)

オネムの時間。


さぁ、次の場所に移動だよ♪

長くなってしまったので、それは次の記事で!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!我が家は土曜日に行ったんですよぉ!おしかったなぁ~、モンブランたんにお会いできたのにぃぃ!!
モカコも、お城の階段の下のトコでお写真撮りまちたぁ!同じだぁ(笑)ココ、ベスポジですよねっ?ワンコ連れのかた、皆しゃんワンコとお城のコラボフォト撮ろうと必死にワンコ持ち上げてまちたぁ(笑)

キレイでちたねぇ~!よかったねっ、モンブランたん♪

| モカママ | 2012/04/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

モカママさん

ええええええええええええっ!!!残念です(ToT)/~~~
すごい人の数の中、私もがんばって持ち上げましたー(笑)
人が多すぎてわんこが見えず、突然目の前に現れるワンコに、モンブランとーってもびびっていました!^m^

今度は是非!どこかでお会いできますように♪

| コロン | 2012/04/11 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/125-7d8315fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

