PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ♪ 代々木公園編

午後からは、代々木公園に移動~

201204 (12)

大学のサークルかな?
楽しそうに踊っていました!

そのそばで、焼きそば買ってお昼~

シェリーちゃんはお利口におねんね。

201204 (13)

わんこも一緒にお出かけの時は用意周到な私。

レジャーシート持参というやる気(笑)


で、モンブランですが…

201204 (14)

ドッグショーの時にもらった試食おやつの数々。

その場では食べないので、お腹のポケットに入れておいたものを物色~


201204 (15)

こうやって器用に出してきて、食べて…

201204 (16)

またあさって…

5種類位あったおやつ、完食!


201204 (17)

今更ですが、とってもお天気で、暑いくらいでした^^


お腹もいっぱいになったところで、ランに移動。

と、嬉しい再会が!!

お?もしかして?と声かけてしまいました^^

201204 (18)

ムギ日和のムギちゃん。

新年fetch!以来ですね!

201204 (22)

一緒にお写真も撮らせていただきました^^

ムギちゃん小顔でかわいい~~~

それなのにモンブランげっそり(ToT)/~~~


想像もしなかった再会、嬉しかったです~!!

ありがとうございました!


さて、ランでのモンブランは…

201204 (19)

仲良しそうなご夫婦(かな?)の間に割り込んだり

201204 (1 9)

知らない方のお膝に避難したり^^;

201204 (20)

シェリーちゃんはちゃんと走ってるよー


201204 (21)


記念撮影したら、ここが安全だとわかったモンブラン、

この後、降ろしても自分で乗るように^^;

201204 (23)

人の赤ちゃんにかわいがってもらいました(笑)

モンブランのこと気に入ってくれてありがとうございました!


あ、ほら、モンブランも少しは走りましたよ。

なんで走っているかは秘密です^m^

201204 (24)

その後は壁犬。

201204 (25)

知らないふりしてるし^^;


壁犬になっちゃったらもうダメです。

ながーい一日、シェリーちゃんとバイバイして、おうちに帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はバッタリ会えて嬉しかったです♪
コロンさん、ムギのことを覚えていてくれてもうそれが感動でした♪ありがとうございます!
ムギもモンブランくんの匂いをかいでしっかり思い出したようです。モンブランくん、ピョンって飛び乗ってきてくれて
嬉しかったよ~。色んな人のお膝にのったり間に入ったりで
可愛かった^^また遊びましょうね♪

| mugi-biyori | 2012/04/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

わあ~~ムギちゃんだ!!
皆さんこうやってフェアーに行かれるんですね。出不精の私はなかなか・・。
モンブラン君 ランで知らない人のお膝に・・・なんて可愛いのでしょう~~~♪
こんな子がいたら私は連れて帰っちゃいます(笑)

| chiemom | 2012/04/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

mugi-biyoriさん

突然話しかけてしまいすみません~~!
ムギちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
モンブランも、ムギちゃんのこと覚えていてくれるといいのですが…
モンブラン、fetch!と変わらずでしたね^^;
そろそろドッグランにも慣れてほしいです(笑)

またボクのことよろしくお願いします! byモンブラン

| コロン | 2012/04/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

そう、ムギちゃんです~!
私たちの後ろから、キャバちゃんが入ってきて、「ん?ムギちゃん?」という感じでした^^
今回のショーは、いつもよりキャバちゃん少なかったです。
同じ日に幕張でペットフェアーがあって、そっちに皆さん行かれたようですね。
ショーの帰りに、「私は、これから幕張に行こうと思って~」「え~私もです~!」なんて会話している方達もいらっしゃいました。すごい~~~
モンブラン、野生には返れませんね^^;
返すつもりもありませんが(笑)

| コロン | 2012/04/03 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/123-741650b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

