PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ♪ ドッグショー編

モンブランの調子もすっかり良くなって、

今日は久しぶりにお出かけしてきました~


出発時間7時。

向かった先は…

201204 (0 1)


シェリーちゃん、いつもお付き合いいただきありがとうございますm(__)mペコッ

201204 (07)


キャバリア審査は8:30

ぎりぎりセーフ!

201204 (01)


その後被り物屋さんで

201204 (02)

たこ焼きにする~?

201204 (03)

それともうさぎ?

なんて言いながら、結局何にしたかはまた後で^m^


お~キャバちゃん!

201204 (04)

アリエルちゃんです。

せっかくおすわりさせていただいたのに、こんな写真しかなくてごめんなさい…(汗)


話がバラバラですが、撮った順に載せていますー


今日は、駅のコインロッカーにカートを押しこんできた入れてきたので、モンブランには歩いてもらいました。

が…

201204 (05)

わんこいっぱい。空いている隙間を見つけるとすぐ入ってしまいます^^;

モンブランが半額ではありませんよ(笑)


この後、モンブランのブリーダーさん(CUTIE PLANET)にもお会いすることができました♪

201204 (06)

ショー頑張ったリラちゃんとご挨拶^^

モンブラン、怖がってる!?(苦笑)


そして、嬉しい初めまして、が!!!!!

201204 (08)

モンブランの異父兄弟、ココアちゃんです!

お父さんも、モンブランのお父さんの息子がココアちゃんのお父さんという、極めて近い親戚さん^^


ココちゃんぶれちゃったので、もう1枚!

201204 (09)

も~モンブランどこ見てるのーーー!

最終的に…

201204 (10)

ははは^^;

さすが親戚!ということに…(笑)


201204 (11)

ご紹介遅くなってしまいましたが、お兄ちゃんのチョコ君です^^


ココちゃんとモンブラン、似ているところが沢山ありましたー^m^

またお話させて下さいね!


次回、代々木公園編へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンブラン君はじめまして!
ドッグショーでお会いしたココママです(^^)

可愛い画像を掲載して頂きありがとうございます。
ココにとって初めての親戚さんとの対面にとっても感動しました(^o^)

是非今後とも仲良くしていただきたく初コメントしました。

追ってまたメールにて色々教えて欲しい事など書きますね。
オフ会の件とか、ココのルーツを調べる方法があるとか?

どうぞ宜しくお願いしますね(*^。^*)

ちなみに私もようやくブログを立ち上げましたが今のところ趣味のページばかりでココのページは一枚しか・・・・^_^;

これからは皆さんみたいに頑張ってココのページを増やす予定ですので(たぶんカメ並のスピードで)見に来てくださいねー(^^)v

| ココママ | 2012/04/03 08:27 | URL |

すみません、追記です^_^;

モンブラン君のお耳に被せている、たこ焼きやウサミミのバンダナみたいなものは何ですか?

もしかしてご飯やお水を飲む時にお耳を汚さないようにするものですか?

ドッグショーでもあちこち見かけて不思議に思っていました。

どんな用途でどこで売っているものなのか教えてください。
宜しくお願いします。

| ココママ | 2012/04/03 08:37 | URL |

ココママさん

こんにちは!
さっそくコメントありがとうございます(*^。^*)
私もお会いできて嬉しかったです!
共通点が沢山あって、遺伝子ってすごいなーと思いました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!
ココちゃんのブログも、今から遊びに行かせて頂きますー♪

お耳の被り物の件、その通りです♪
スヌードと言います。
ご飯の時など、お皿に入ってしまって汚れてしまうし、
耳毛もちぎれてしまって伸びないんですよね><
使う犬種が少ないので、大きなペットショップに行けばあるかな?という感じです。
ネット通販にもあります。
お裁縫やる方ですと、自分で作っていたりもします。
ちなみに、ドッグショーで出店していたかわいいスヌードはファッション用のものが多いので、
普段使いはシンプルが一番です~

| コロン | 2012/04/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

コロンさん、こんばんは(^^)

さっそく私のブログにも訪問ありがとうございます(*^。^*)

スヌーズって言うんですね!
確かにお水を飲む時もご飯を食べる時も・・・←あっ!ココはご飯の器を見ただけで逃げるんだった!^_^;
スプーンで食べさせている今日この頃なので、ご飯では耳汚れませんが…(笑)

お耳の汚れ防止にスヌーズいいですね♪
今度ペットショップで探してみますね(^^)v


ところでコロンさんはYahooブログにコメントしてくれた際に、こちらで『コロン』さんのところをクリックするとこちらのブログに飛びます。
けど、こちらのブログの私のコメントから『ココママ』をクリックしても私のYahooブログには飛びません。

すごーく情けない質問で申し訳ないですが教えていただけますか?
出来たらリンクとかして頂きたいのですが・・・

ホントweb関連は苦手で初歩的な事もできないもので・・・(・_・;)

キャパ通のお友達がたくさん欲しいです。
もしよろしかったら是非リンクさせてください。

宜しくお願いします♪

| ココママ | 2012/04/03 19:14 | URL |

ココママさん

モンブランも、ご飯の時のスヌードは嫌がります。
でも、おやつの時は自分から頭入れるくらいです(笑)

Yahoo!ブログとこのfc2ブログでは、仕組みが違うというかなんというか…
Yahoo!ブログでは名前をクリックするとブログに飛びますが、
fc2では、それだとメールに飛ぶようです。
fc2のブログでは、コメントした時間の隣にある、URLをクリックすると飛びます^^
私も、このブログは、ブログの仕組みもわからないまま始めましたが、そのうち慣れました!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
貼っておきます~!

| コロン | 2012/04/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

コロンさん、こんにちは(^o^)

リンク貼り付けありがとうございます♪
私の方も貼りたいですがまだやり方わかりません(^_^;)

がんばってみますね(^^)v

| ココママ | 2012/04/04 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/122-4edcc37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

