PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・血便><

(お食事中の方は別のページへ~m(__)m)

タイトル通り、モンブラン、

日曜日の朝から徐々にゆるゆるう○ちになってしまい、

とうとう夜11:50、血便><

ぴーぴーになってしまうことはよくあるのですが、血便は初めてで焦りました~


次の日の朝には、もう元気で、「終わったな~」という感じでしたが、一応病院へ行ってきました。


気になる原因は?

誤飲ではない…はず。

だとすると…?


201203 (05)

これしか考えられませ~ん。

ペットホテル、プール、3.11地震でお腹壊しているモンブラン。

お湯は好きだけど水は嫌いなへたれなので、

今回の原因はきっとこれだろうなぁ…

獣医さんは、そんなことで…と、苦笑いでしたが(笑)



お腹壊しただけの時は、基本的に獣医さんには行かないので、

私の判断で、絶食は1食、多くて2食。


でも今回は獣医さんの指示で、結局3食抜きになってしまいました。

201203 (08)

そうすれば、獣医さん行かなくて済むもんね~^m^


血便後、1度もう○ち出ていません。

きっともう大丈夫だね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| モンブラン | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンブラン君 大変でしたね。もう落ち着いたかな~~。
繊細なんですね~~~ストレスから来る血便。
人間は直ぐに治る感じですが ワンコって意外と引きずる感じですが・・・絶食して消化の良いもの食べておとなしくしていたら治るかな~~。
早く治してせっかくのお天気だしお姉ちゃんも春休みだしお出かけしないとね♪

| chiemom | 2012/03/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
モンブラン、すっかり元気になりました♪
ホントにすぐです~~
「あぁ、今度は○○が嫌だったのね」という感じです^^;
明日はお友達と一緒にお出かけです♪

| コロン | 2012/03/31 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/121-81739087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

