PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろき!

さて、また久しぶりの更新になってしまいました。(最近いつも言ってる、、、笑)


3月23日 晴れ

友達(なんと総勢8人)と、ディズニーランドに行ってきましたー!

201203 (03)
(写真は以前のものです。遊ぶのに夢中になりすぎ)

さすが春休み。

お昼には、スプラッシュマウンテン180分待ち…

でも、ディズニー好き&詳しい友達が上手く回れるように誘導してくれましたー!^m^


3月24日 雨

今日は友達の家へ。

プードルくんが2匹いるおうちです。

私はもちろん、わんこに夢中ー


で、驚いたことが…!

みんな、わんこにはあまり話しかけないそうです。

え、話しかけますよね?

「おはよう」とか、「おやすみ」とか言いますよねーーー!?!?


今日、わんこに「こんにちはー!」と言ったら、みんなに笑われました…

201203 (04)

これからも話しかけるよー



2日間放っておかれたモンブラン。

そして明日は終業式。

帰ってきたら沢山遊ぼうね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モンブラン | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~話しかけますよね~~~♪
犬の方が 寝たいんだけど・・・って顔していても話しかけたりちょっかいかけたり・・。
ちゃんと言葉も理解してくれているよね~。
TDLもう何年行っていないだろうか・・・。

| chiemom | 2012/03/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

そうですよね~~~よかった~!
いつの間にか、一人で喋ることに慣れてしまいました(笑)
モンブランに「お散歩に行く」なんて言ったら、飛び起きます~
TDL楽しかったです♪

| コロン | 2012/03/27 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://montblanc0720.blog22.fc2.com/tb.php/120-7a0a151f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

